OTT
昨日4/30、オトナのタイムトライアルOTTに行ってきました♪
トラックで5000m。
 
 
【結果】
20170430lap.png
ちーん。

OTTの楽しい雰囲気にのまれ、調子に乗った結果、失速です~。
苦しかったけど、楽しかったです♪

産後、月間100kも走れてないし、スピ練も先日の5kmTT一回だけなのに、短い距離ならなんとかイケるみたいですね~。
あっ…、生卵とか投げつけないで…。

多分、体重が未だかつてないくらいに軽くなったおかげかしら?
でもやっぱり体重軽すぎると、もやしっこになっちゃって、また咳が酷くなりましたよ(風邪ぶりかえし)

↓スギヤマさんが、奇跡の一枚を撮ってくれました
20170430 run

====
久しぶりにブログ村の方々にお会いできて、楽しかったです♪
ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今後のランの方向性については…どうしましょうねぇ。
大会出たってさ、記録更新できるほど練習できないしさ、やるつもりもないしさ。
でも大会出れば楽しいしさ。
う~ん。
 
 
【2017/05/01 22:26】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<窓際OLさんの職場復帰 | ホーム | 久しぶりの5キロTT>>
コメント

5000mお疲れ様でした(*´ω`*)
最後まで粘る姿カッコ良かったですよ♪

風邪早く治りますように☆
【2017/05/02 02:44】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

OTTお疲れ様でした!
やっぱりきぐまさん速い!!
OTTの記事読んでて、今度機会があれば参加してみようかなという気持ちになりました(^。^)
苦しいの大嫌いなのは変わらないんですけどね(^-^;
【2017/05/02 20:36】 URL | あおmama #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん
応援、ありがとうございます。
ネエさんも5000m、走ってみれば良かったのに~。
トラックでピリッとした感じで走れて、楽しかったですよ~。



☆あおmamaさん
スタッフの皆さんも、盛り上げようと一生懸命にやってくだって、ほんと雰囲気良かったですよー。
ご都合つけば是非参加しましょ♪
5000だから、すぐに終わるし。
皆でゼエハアすれば楽しいですよー。笑
【2017/05/05 21:15】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1306-373813a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |