2017年5~7月のrunの記録
ランの記録はずっとJognoteで管理しています。かれこれ10年以上です。
今はガーミンコネクトから手入力でJognoteに記録転記しています。
が、あまり走らなくなるとJognote転記がめんどくさくてねぇ。
めんどくさいなぁと思いつつ、そろそろ転記するか、と4月後半分から転記したら、思った以上に件数が少なくて、通勤電車1往復(30~40分程?)で入力し終わっちゃいました。

…あ。走ってない自慢しちゃった(笑
 
 
【5月】
5/10まで楽しい楽しい育児休暇でした。
GWにレイクタウンをみんなで走ったり、あおmamaさんとマラニックしたおかげで意外と距離稼いでました。

職場復帰後、ほとんど走ってません。
きぐおがお熱で休んだ時に、あれ、もしかして走る時間とれるんじゃない?と気が付いて少し走ったくらい。

月間走行距離71.6km、平均ペース5:59/km
201705run.jpg




【6月】
え~と。ランに関する記憶があまりありません。

月間走行距離30.2km、平均ペース5:11/km
201706run.jpg



【7月】
前半は引越しで走るどころではありませんでした。
SNSもしばらく見てなくて、引越しが落ち着いたころ、久々にFB見たときにネコさんの富士山報告とかでちょっとココロがざわざわして走りたくなっちゃいました。

一度、あおmamaさんと朝ランさせてもらいました~♪
あとは きぐおがお熱出してお休みしたときに、時間があれば走りました。

月間走行距離85.3km、平均ペース5:24/km
201707run.jpg


きぐおが保育園お休みすると、走る時間が確保しやすい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

だいたいいつも、息がはずむちょい手前の強度でジョグってます。
昔はこの強度で走ったらペースは○分くらいだったなぁ…と過去の栄光を懐かしんでおります。
ちょっと切ない。
【2017/08/08 18:00】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 近況報告>>
コメント

待ってるよ完走続けながら
【2017/08/10 22:37】 URL | ハンサムネコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1312-1e0e259d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |