きぐお、産まれる。
kiguo201609.jpg

無事に産まれました。
本名が決まる前から、某会議の席で息子のハンドルネームは決まってました。笑
【2016/09/16 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑
チャレ富士 結果のお知らせ
応援してくれた皆様の温かさが嬉しくて、泣きました。
後半、お友達とすれ違いでエールを送り合い、密かに泣きました。
ゴール後、泣きました。
沢山の感動をありがとうございます。

ただいま廃人。
痛ーい。あちこち痛ーい。
もう、ウルトラに挑戦しなくてもよいのだ、という安堵で今はいっぱい。

結果
チャレ富士 100キロ
9時間52分。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

もうやんない。

【2015/04/19 16:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(56) | page top↑
お一人様40km走 再び
♪ひとりで で〜き〜る〜も〜ん




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今シーズン二回目の40km走。
何回やっても、キツイものはキツイ。
【2013/12/07 11:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
【速報】横浜国際女子マラソン コース試走
横浜国際女子マラソンのコースを試走してきました。
新杉田駅付近の聖天橋、第一折り返し地点〜山下公園までの片道約15キロ。

20131103-0.jpg

20131103-2.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

お忙しい中、道案内してくださったいっちさん、
応援ポイントを探しながら走ってくれたぽんこさん、
ありがとうございます。

…あれ?食べレポだけ?笑
詳細は次回(多分)
【2013/11/03 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
電車で席を譲られる
只今、大阪に移動中。

初体験です、山手線で席を譲られました!!
30代くらいの美女が突然「どーぞ」と席を譲ってくれたのです。

席を譲ってもらえる条件を何一つ満たしていない私。
「あ、いえ、大丈夫です」
と恐縮しつつ、
なんで?まさか妊婦に見えるの?
と頭はフル回転。

すると美女、「荷物重そうなんで、どーぞ」と。


へ?コレ???
レスポのボストンバッグ、はち切んばかりですけど、中身は衣類なんでそんな重くないのです…。
電車が混んでたんで、ボストンバッグをナナメ掛けしてカラダの前に持ってきてましたけど。
↑鼓笛隊の中太鼓抱えてるイメージ


「東京で降りるので大丈夫です」
と重ね重ね辞退しましたが、美女が「どーぞどーぞ」とおっしゃるので座らせてもらいました。



健康体の私を座らせてもらって。
恐縮しまくり。やや居心地悪し…。

ですが、はじめて席を譲ってもらって感動しました。
東京のヒトは冷たいと思ってましたもん。
今まで気持ち悪くてその場に座り込んだって譲ってもらえなかったのに。

なんて素敵な美女なの…。
外見だけじゃなく内面も美しい…。
私もあの美女のようになれるように頑張ろう。


以上。
本日の記事は新幹線の中からお送りしましたっす!
長文打ってたら眠くなってきたっすぅ?………ぐぅ……
【2011/01/21 19:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ