お引越し
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/03/25 10:15】 | mixiからお引越し | page top↑
(写真追加) 8位入賞!



12/6 写真追加しました!
満面の笑みのワタクシとその仲間たち。


ペン以下12/3の日記
ご無沙汰しております。
今年もシーズンインして、mixiは冬眠状態のきぐまです。

昨日、マラソン大会に出場してきました走る人
ワタクシ、8位になりましたよ?チャペル
といっても「10km女子39歳以下」部門は34人しか走ってませんが。

この大会、3年連続出場しています。
 1年目 56分02秒
 2年目 52分08秒
 今年 51分18秒
と確実に記録を更新しております!
俄然、モチベーションUp!

参加人数も2人→4人→9人と増え、勧誘の成果も出てます!
これまたモチベーションUp!

ということで冬眠状態が続きそうですが、
皆様、きぐまのこと忘れないでくださいね?!
【2007/12/03 20:36】 | mixiからお引越し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
依存症
毎日アレをやらないと不安になります。

アレをするために、結構忙しい日々を過ごしています。
家に帰って自分の分担の家事をこなし、1時間ほど確保しなくてはならないので。
秋の新ドラマも気になるのですが、テレビは朝のニュースぐらいしか見てないです。
mixiの日記更新もすっかりご無沙汰。

ですが、アレをすることで、朝の目覚めもすっきり。体も軽く感じます。
成果を数字で表すとしたら、本日18.3%を記録しました。

アレを続けることで弊害も発生してます。
今まで使っていたものが合わなくなってきたり。


と、ここまで散々引っ張ってきましたが、「アレ」って何なのか、
皆様、もう察しておられることでしょう。

アレとはトレーニングです。ビリーやらランニングやら。
なんでこんなに頑張ってるんだろ、と我に返ることもしばしば。
自分でもよくわかりませんが、きっとカラダの衰えを、少しでも遅らせたいのでしょう。
腹筋も結構引き締まってきましたよウッシッシ指でOK
【2007/10/18 21:52】 | mixiからお引越し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Victory?!
ビリーズブートキャンプに入隊しています、実は。
今日でかれこれ10日目です。

先輩からDVDを借りたので、1回目の7日間はビリーバンドなしで。
最初の1日だけ筋肉痛になったけど、あとはさっぱり筋肉痛にならず…。
運動した後の
  「あ、筋肉痛ハート
って感覚が好きなのに。

なので2回目以降はビリーバンドもどき(千円ショップ品)を使用。
めっちゃキツくなって、歯を食いしばり、人様には見せられない表情をしながらブートキャンプ!
なのに筋肉痛になりませんよ…。

でも、続けることに意義がある!
と信じてしばらくは続けます。

とりあえず今感じていることを紹介させてもらいます。
惑星メリット
自分ひとりで(ビリーなしで)やると日々回数が減っていきサボっちゃうけど、ビリーのおかげで一通りこなせる。

シルバーサーファーデメリット
ながら運動ができない。
右と左で回数違くない?

さあ、今日もこれからブートキャンプしますよ!
【2007/09/09 20:03】 | mixiからお引越し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ド田舎
222pt。ド田舎クラスですよ、私の自宅。

ええ、自宅から富士山見えますよ。
ええ、徒歩5分の距離にあったコンビニ、閉店しましたよ。
ええ、最寄の駅まで約5kmですよ。
だからなにさ。これでも埼玉なのよ、関東なのよ。

皆様もよかったらやってみてください、住所パワー。
http://www.ichiten.com/

解説(どこかのHPからコピペ)
「住所への点数付け」。入力された住所を中心とした半径1.5キロメートル圏内にある、独自の設定項目(主に周辺の“栄えてる度”が計れるもの。「飲食店、駅、スーパー、デパート、コンビニ、保育園・幼稚園、病院、老人福祉施設」などなど)と、それぞれに付与してあるポイント数に応じて算出されるしくみになっています。
【2007/08/29 17:05】 | mixiからお引越し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ