【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとめぼれ
あなたを見つけた瞬間に、わかったの。
あなたは、私の心のスキマにすっぽり はまったんだもの。
ほかにも候補はいたのだけど、もうあなたのことしか考えられないの。
あなたの名はCUBE + CONRAN!
http://www2.nissan.co.jp/CUBE/Z11/0606/CONRAN/index.html

…思わせぶりなこと書いてゴメンナサイ。ひかないで、ひかないで?!

7/10の日記にも書きましたが車購入計画を着々とすすめております。
昨日はショールーム巡りをしてきました。

Vitz、Fit、Passoなど候補はあったのだけど実際に車に触れてみると、イマイチしっくりこなかったんです。
あまり期待せずに行った日産ショールームでばったり出会ってしまったの、CUBE + CONRANに!

だけど私とCUBE + CONRANとの間には高い壁が。

?本革シート
冬は冷たい、すべる、汚れが目立つと、デメリットのほうを多く聞きました。
私自身、本革シートにこだわりはないのですが、CONRANには標準装備。
もし、本革シート車に乗ったことがある方はどんなカンジかアドバイスしていただけるとうれしいです。

?CUBE + CONRANは限定車なので新車で購入することになります。
…高い。諸経費って結構かかるんですね。

?My Father
父好みの車じゃないので、「こんなんじゃダメだ!」と。
ええ?、私がお金出すのに?!?

ああ、CONRANと結ばれるのか、引き裂かれてしまうのか…。
【2006/07/31 20:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きぐまから なぞなぞ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2006/07/28 20:31】 | 未分類 | page top↑
TVとの共存方法 ?きぐまの場合?
私はあまりTVを観ないようにしています。

というのは、集中して観ちゃうんです、つまらない番組でも、CMでも。
だから話し掛けられても上の空の返事になっちゃうので、私にはTVを囲んで一家団欒っていうのはちょっと難しいです。

何気なくTVをつけたら、つまらなくてもチャンネルくるくるまわして結局長時間だらだらと見続けちゃったりして。
で、長時間TV見続けると頭がぼ?っとしてきて、TV消した後もしばらくぼ?っとたたずんでしまうのです。

時間の無駄ですよね。ほんと、もったいない。

効率よくTVを観るために、観たい番組を厳選して、しかも生ではなく録画して観ています。
そうしたら つまらなかったら早送りだし、CMも早送り、番組終わった後、名残惜しげにチャンネルくるくるしなくてすむし。
あ、もちろんニュースは生で観ていますよ。

こんなカンジで、平日のTV時間は15分?1時間くらい、土日に録画したのを観たりしてTV漬けにならないように自制しています。

皆様のTVとの共存方法もよろしければ聞かせてください♪
【2006/07/24 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
交通安全祈願
交通事故の死者は、警察庁によると毎月400?600人だそうです。
単純に計算すると1日で13?20人亡くなっていることになります。
交通事故件数は93万8394件(平成16年)、1分間に約1.8件の事故が発生している計算になります。

日々運転していると、車は走る凶器だということをすっかり忘れてしまいがちです。

今日、会社帰りに車同士の衝突事故(もう警察が来ている段階)を見て、
「気をつけよう…」
と家に帰ったら、父も事故に遭っているではないですか!
市街地のT字路で相手車が一時停止無視で突っ込んできたらしいです。
お互いにスピードが出ていなかったのもあり、
父の車は凹んだだけ、相手の車はボンネット ぺしゃ
で幸いにも怪我なく済みました。

数年前には兄が交通事故で生死をさまよったこともありました。
母も若かりし頃、車に引きずられ、腕に軽症を負ったそうです。未だに跡になってます。

運転される方、されない方も道路には危険がいっぱい。
くれぐれも事故に遭わないよう、自衛しましょう!
【2006/07/18 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私のお仕事紹介
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2006/07/13 21:00】 | mixiからお引越し | page top↑
ボーナス!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2006/07/10 20:33】 | 未分類 | page top↑
グルメレポート
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2006/07/04 22:07】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
