シーズンイン
この前の日曜日、シーズンインしました。

いよいよマラソンシーズンの到来です。
紫外線が強くなり、暑くなる季節はお休みしてたんです。
だって走ってもちっとも気持ちよくないんですもん。

この前の日曜は涼しかったので、久々に走りました。
決してアンガールズがマラソンしてたからではありませんよ。
涼しかったからです。ミーハーではないことをここでアピール。

今シーズンの初レースは12月初旬のマラソン大会です。
まだまだ体が重いですが、10km走りきるカラダをつくりあげるぞ?!



※今日の過ち※
黄色いTシャツとジーンズで会社に行ってしまいました。
きっと何人もの方が「絆…?」って心の奥底で囁いていたことでしょう。
でも、おばあちゃんに恫喝するスタッフと一緒にされたくないです。
しばらく黄色Tは封印…。
【2006/08/29 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CONRAN 納車予定
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2006/08/24 22:07】 | 未分類 | page top↑
cube+CONRAN 契約
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2006/08/20 19:55】 | 未分類 | page top↑
お酒バトン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2006/08/15 18:41】 | 未分類 | page top↑
科学の時間
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2006/08/09 17:18】 | 未分類 | page top↑
渡り鳥、飛び立つ…。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2006/08/03 20:43】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |