【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リアルとmixiの人間関係の相似
ふと思いました。
私の場合、リアルとmixiの人間関係はよく似ているな、って。

リアルでは
・友人は「狭く深く」(ネガティブに言うと友達少ない…。どよ?ん)
・話しやすいのは同世代以上の方

気がつけばmixiでも同様の人間関係が。
mixiを始めたころは
 「たくさんマイミクさんできるといいな?」
と思っていましたが、それぞれのマイミクさんの性格とか把握したり、日記をちゃんと読むのは、今の人数でちょうどいいな、と思って。
積極的にはマイミクさん募集活動はしなくなりました。
でも、マイミクさんではないけれど、気が合いそうな方のところへはたまに遊びに行ったりしてますけどね♪
マイミクさんの年代もほとんど同世代以上だし。

人間の性格って、ネットの中だからってそうそう変わらないんですね?。
ま、これは私の場合なので、他の方には当てはまらないかもしれませんね。

 ※※今日の私の過ち※※
郵便ポストに切手を貼らずに投函しました…。
通信教育の課題。31日必着なんです…。
届かなかったら修了できないんです。
郵便局に電話しても誰もでないし。

悩んだ私は
「切手を貼らずに投函しました。この封筒に80円切手が入っていますので貼ってください」
と言う内容を大きな字で書いた封筒を同じポストに投函しました。
どきどき、どうなるだろ…?
【2006/10/28 20:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お腹がいたい
今、会社の更衣室でうずくまってます。
お腹がキリキリ痛くて動けません…。
さっきまで事務所でうずくまってたんですが、上司が心配して帰らないで一緒にいてくれて。
それも悪いんで更衣室に逃げてきました。
ぐすっ…。早く帰りたい。
いたたたた…。
【2006/10/23 19:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
髪切りました

ええ、こんなカンジに…。
失敗だね、こりゃ。

ぎりぎり一つに結べる長さに。
レイヤーはあまり入れないで。
前髪は眉毛の上で。

美容師さんは私の言うとおりに切ってくれました。
ただ、私の思い描いたモノを上手く伝えられなかっただけ…。

ショートにしようか散々迷ったんですが、ヘアアレンジもしたいし、中途半端な長さだと走るときに邪魔だし、でこの長さ。
日本人形。

一ヶ月くらいしたらまた切っちゃおうかな、ショートに。
【2006/10/21 19:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つや髪のヒミツ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2006/10/18 20:36】 | 未分類 | page top↑
ワンピ!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2006/10/15 19:25】 | 未分類 | page top↑
ええじゃないか
連休に行ってきました、富士急ハイランドに。
目的は「ええじゃないか」
公式HPはこちら↓
http://www.eejanaika.jp/
↓こちらでは詳しく説明されてます。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/5777/review/review_eejanaika1.html

きゃ?、怖そう♪
と、うきうきしながら出掛けていきました。
…でもさ、「5時間待ち」はないですよね。
開園30分後くらいに到着したのに駐車場渋滞、チケット渋滞…。
最初に ええじゃないか に向かったら5時間待ちですって!
その後も常に3?4時間待ち。

そんなに待てません。

ということでフジヤマ(2h待ち)とドドンパ(2.5h待ち)に乗って帰ってきました。ぐったり。
フリーパスのもとがとれませんでした…。

ええじゃないか、乗りたかったな?。

帰りは中央道大渋滞。
ぐったり。
ちょっぴりトホホな三連休でした。
【2006/10/11 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと秘密なこと
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2006/10/07 19:16】 | 未分類 | page top↑
ポイ捨て、ダメ!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2006/10/02 20:23】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
