抜糸



左:粉瘤除去前 中:ガーゼdeガード 右:抜糸後

本日、やっと抜糸できました!
この一週間、ずっと写真中央のような状態でした。
会う人、会う人、「どうしたの??」と心配していただきましたが、
赤城大臣ネタで返すのもホント飽き飽きしてました。
てかネタをわかってくれない人、半数以上…。

除去前は、タートルもしくは襟を立てて粉瘤を隠してました。
その甲斐あってなのか、自分が気にするほど他人は気にしていないのか
「え?首に何かできてたの?」
とのお答えが多数。…多分後者の理由でしょう。

て考えたら、自分がコンプレックスに思っていることって、
他人は大して、や、全然気にしてないんでしょうね?。
自分がコンプレックスに思っている部分も含めて自分なわけだし。

だけど、もうひとつの、そりゃもう長年にわたるコンプレックスもなんとかしたいなぁ。
【2007/07/30 22:07】 | mixiからお引越し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は手術
首に「粉瘤」という良性の腫瘍ができてまして。
もう2年前くらいからできているのですが、いよいよ手術でとっちゃいます!

局部麻酔で30分程度で終わるらしいです。
が、注射でさえビビる私。
こわいっす!

 
【2007/07/22 20:55】 | mixiからお引越し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |