【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ド田舎
222pt。ド田舎クラスですよ、私の自宅。

ええ、自宅から富士山見えますよ。
ええ、徒歩5分の距離にあったコンビニ、閉店しましたよ。
ええ、最寄の駅まで約5kmですよ。
だからなにさ。これでも埼玉なのよ、関東なのよ。

皆様もよかったらやってみてください、住所パワー。
http://www.ichiten.com/

解説(どこかのHPからコピペ)
「住所への点数付け」。入力された住所を中心とした半径1.5キロメートル圏内にある、独自の設定項目(主に周辺の“栄えてる度”が計れるもの。「飲食店、駅、スーパー、デパート、コンビニ、保育園・幼稚園、病院、老人福祉施設」などなど)と、それぞれに付与してあるポイント数に応じて算出されるしくみになっています。
【2007/08/29 17:05】 | mixiからお引越し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キュブちゃん 1歳
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/08/23 20:51】 | 未分類 | page top↑
MONKEY GIANT SWING
8/12にマイミクのポテトちゃんが出演の
「MONKEY GIANT SWING」を見に行ってきました。
ONES TO WATCHというダンススクールの
HIP HOP、JAZZ、LOCKIN'、HOUSEなどの発表会です。
演者は34チーム、350人、
観客は板橋区立文化会館の約1300人収容のホールが満席という、
スケールの大きな発表会でした。

私はダンスについてはからっきしで、ダンスの種類すらわかりません。
が、一緒に見に行ってくれたマイミクのちひひが
ポイント解説してくれたので楽しさ倍増でした。
ありがと、ちひひ。

HIP HOPとか、初めて見たのですが、その迫力にただただ圧倒されました。そして踊っている人達、ナイスバデーだし美男美人だし、見事な腹筋だし。
や、も、ホント腹筋すげー。
途中からへそ出し女子の腹筋に注目しちゃいました。
しなやかに、かつキレのある動きをするのはものすごい体力&筋力が必要なのね。
それを維持するのは大変なことでしょう。
だって、冬の私と夏の私、体重は一緒でも体つきが違いますもの。
冬の私は、超貧相。鍛えすぎて(?)胸も小さくなるんですよ。
夏の私は、胸復活。やや肉付きがよいカンジ。
体力&筋力維持には絶え間ない努力が必要…。

で、ポテトちゃん。
癒し系のポテトちゃんのHIP HOPって想像もつかなかったけど、
すごくきれいに踊れてたし、かわいかった?。
服装も少年のようでかわいさ倍増!
ポテトちゃんのチームはダンスがストーリー仕立てになっていて、
一粒で二度おいしいカンジ。
また、発表会があったら誘ってね。

クローバーきぐまは明日から旅にでます。みなさま、ごきげんよう?。
【2007/08/15 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
