I love you & I need you ふくしま
お昼のNHKで特番やってました。
感動しました。


こちらもみてね。猪苗代湖ズオフィシャルHP
【2011/04/29 12:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
母の日で復興支援
5/8は母の日。

義母におくるお花を探してました。
今年はプリザートフラワーにしようとあれこれ比較して
「コレにしよ!」
ってところまで行ったのですが、なんだかスッキリしない感じがして。

ふと思いつきました、被災県産のお花を贈ろう!と。

私は福島県産のカーネーションを贈ることにしました。
参考→第一園芸さん
あ、私、アフィリとかやってないんで、安心して(?)クリックしてください(笑)

岩手も宮城も茨城も千葉も、被災地に少しでも活気・元気が戻りますように。
父の日は東北のお酒かな~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

そうそう、本日久々に生活必需以外の消費をしましたよ。
日本の経済をくるくる回さないとね、ってことで5ヶ月ぶりくらいにエステへ
や、なんかね、お肌がボロボロになってきたの~
いつもありがとうございます、カリスマM川さま。
【2011/04/28 21:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
発明の日
今日は「発明の日

当社では「発明考案賞」という表彰制度が存在します。
今年はなんと 社長賞GETしました!!!!
続きを読む
【2011/04/18 22:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ふたり鉄剣マラソン
4/3は鉄剣マラソンでしたが中止になりました。
だけど、さぶろうさんのまねっこして、★ponkoさんとふたりで走ってきました。
続きを読む
【2011/04/04 22:15】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |