【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変わっていくこと、変わらずにいること。
前記事にたくさんのコメントを頂き、ありがとうございます。
走ってなくてもブログを見に来てくれる方がいてくださること、ほんとにうれしいです。

少しずつお返事書いてますので、気が向いた時にでも見てみてくださるとうれしいです。

ブログは2006年3月から始めたので、間もなく11年になります。
これだけ時間が経つと、いろいろ変わってしまうけど、
それでも自分が発信することで、繋がっていられるんですね。

20161129-.jpg

走るのが好きなことは、多分ずっと変わらない。
 
 
【2016/11/29 21:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |
