土日の練習報告
フルマラソンから二週間。
だいぶ疲労が抜けてきた様子。

無理すると故障しかねないので穏やかに、ゆるやかに、ね。
 
 
3/22(土)
30kmくらいLSDに挑戦してみました。
LSDってあまりやったことないんですよ。
記録狙ってガツガツ練習してるときは、まずやらないかな。

↓結果
20140324-1.jpg

ペースも距離も中途半端(焦
LSDというにはペースが速いような…。
いつもよりゆっくり走るって難しい。

距離も27km…。
片道15kmで折り返して30km、と思ってたけど、飽きちゃってさぁ。
13kmで折り返し、なんとか+1km走ったけど風が強くてさぁ。

そうそう、コースは初めて行く河川敷でした。
20140324_2.jpg




3/23(日)
無観客試合前の埼玉スタジアムにて。前記事参照。
前日にだらだら走ったので、少し速めに10~20kmくらい走ろうかな。
走りながらペース決めよう、とアバウトに走り始め。

独特な埼スタの雰囲気に圧され、徐々にペースアップ。
↓結果
20140324_3.jpg

足の疲労がやばくなった(痛くなる兆候を感じた)ので11kmで終了~

↓走ったコース、ペンギンっぽい
20140324_4.jpg
すてきなアップダウンがあって、とてもいいコースでしたよ。



こんな感じの週末練習でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

名古屋ウィメンズで今シーズンのレースは終了しました。

そしたら、まぁ調子の良いこと(笑
今になって調子上がってきましたよ。
貧血が良くなったからかな。
【2014/03/24 21:16】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今年の富士登山競走 | ホーム | 無観客試合@埼玉スタジアム>>
コメント

でしょーー小さいながらも適度なアップダウン
を繰り返していて
自分大好きコースです

あそこで30KM走して2時間30分以内で
走り切れたのはけっこー自信になりました。
【2014/03/24 21:51】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

初めて走るコースは新鮮な気持ちで臨めるし、景色楽しんだりも出来て好きです。
下の走った地図、ホントペンギンみたいで笑った♪
【2014/03/25 12:15】 URL | マッスルゴリ #-[ 編集] | page top↑

☆bg さん

埼玉スタジアム、いいですね♪
いつもド フラットなところ走ってるから、いい刺激になります。
試合がないときは、車も停められるみたいですね♪

あそこで30km走はキツそう…
だからやってみたくなりました(笑
いろいろ教えてくださって、ありがとです♪



☆マッスルゴリさん

ガチなときはなかなか新しいコースを探索できないんですよね。
jogよりもガツガツペース走とかやりたいから。
久々に景色見ながらのんびり走れて楽しかったです♪

サイスタ=ペンギンと覚えておいてください(笑

【2014/03/25 18:14】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1002-36dc4a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |