ブログ検索キーワード
FC2アクセス解析より、私のブログの検索キーワード上位10件をご紹介。
 
 
なんとなく設置しているFC2アクセス解析。
残念なことに、解析の記録の見方がイマイチわからないのです…。

だけど、検索キーワードは気になってたまにcheckしています。


結果はこちら
2014年3月
201403surchwords.jpg


2014年2月
201402surchwords.jpg


2014年1月
201401surchwords.jpg


2013年12月
201312surchwords.jpg


以前はNike+の検索が上位だったんですけど、
ここのところシューズ系の検索が多いみたいです。


ということで、次回は「ソーティジャパン」について書きますよ、という長い前フリ記事でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

「全身タイツ 女」のキーワード検索、ちょいちょいあるんですけど…。
上位10位に入らなくとも、毎月だいたいこのキーワードがあります。

世の中に全身タイツの需要がちょいちょいあるってことですよね。
わぁ…、女性の全身タイツってステキだもんねー(←棒読み)
【2014/04/03 23:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ソーティジャパン☆その後 | ホーム | New☆C3fitタイツ>>
コメント

「全身タイツ 女」で検索したけど
ヤフー、Googleともにでてきませんでしたよ。

どのサイトから検索すると出てくるのか興味あります。自分も似たような事書こうとしていました
気になりますよね
【2014/04/03 23:07】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

全身タイツ 女 (笑)
スペース女なのが笑える!!

趣味嗜好なのかな?
確かに、全身タイツで検索してもアホなオッサンばかりヒットするだろうし・・・
ショッカーとか・・・
【2014/04/04 07:01】 URL | kantoku #G1RYLG7A[ 編集] | page top↑

アクセス解析おもしろいですよね。
うちのブログとは全然違う検索ワードなのが興味深い♪
全身タイツ、顔面パンスト大好き~(以下略)
【2014/04/04 08:27】 URL | マッスルゴリ #-[ 編集] | page top↑

まいどぉ(^o^)/

自分の場合、大会の名前以外は、ほぼ食べ物についてです(笑)

あんパンとかの検索ワードで訪問した人、記事の内容に残念がってるかもね

もっと食べ物の記事増やしたら、アクセス数伸びるかな(笑)
【2014/04/04 15:34】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

☆bgさん

え?ほんと?
と思ってググってみたら、私のブログはヒットしませんでしたね。
絞り込み検索しているのかもしれませんね。

尚、サーチエンジンは圧倒的にyahooが多かったです。
私はググる派。



☆kantokuさん

kantokuさん、全身タイツにいい食いつきですね♪
ショッカー、目立っていいですよね。
似合ってますよ〜、という言葉は褒め言葉になるかしら。

でも全身タイツって、思いのほか需要があるんですね〜



☆マッスルゴリさん

検索キーワードでそのブログの個性がわかりますよね〜
以前からシューズネタ書いてましたけど、ターサー系にしてから検索される率が上がったような気がします。

ゴリさんのところはやっぱりマッチョな感じの検索ワードなのかな?笑

全身タイツはまだしも、顔面パンスト??笑
おまわりさ〜ん、ここに不審な33歳のマッチョが!!!



☆まいぞうさん

まいどっ(((o(*゚▽゚*)o)))

まいぞうさんの食べ物レポは、読んでてものすごく食べたくなりますもんね。
ご近所なら買いに走るレベルですもん。
流石に九州までは行けないので、そのうち送ってください(笑

なので、検索でたどり着いた方もまいぞうさんの食べレポは満足されると思います♪
【2014/04/04 18:15】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

私のとこは、「オキシジェノ」がいつもランクインします。
ヨガとバレエとピラティスを混ぜたような健康体操です。
たった一度体験記事を書いただけなのに。
【2014/04/04 21:42】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

そう。
何気なくさらっと書いた言葉が検索キーワードになってたりしますよね。
大したこと書いてないのに検索で辿り着いた方々には申し訳ないっす(笑
【2014/04/06 21:54】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1010-64c3f453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |