越谷レイクタウン・ランニング
4/6(日)に越谷レイクタウンの大相模調節池で練習会しましたよ~
 
 
↓参加者はこちら↓
20140407-2.jpg
左から きぐま、レイさん、る~姫、☆ponkoさん



↓散策&ランの様子
20140407-1.jpg
レイさん、る~姫さん、写真ありがとうございます。
またしても写真を貰うばかりですみません…。

こちらは越谷でございますよ?
どこかの海辺ではございませんよ?
レイさんの撮影テクにより、調節池がこんなにさわやかなリゾート地風に!!!



今回はわたくし、珍しくペーサー風なことをしました。

たまにぽん姉さんと練習会してもさ、私もガチだからさ、
「ビルドアップ or ロング走しますけど、可能なところまでご一緒します?」
的な練習会です。

もしくは富士山にいったときも、
「じゃ、私、先に進むんで。帰りに合流しましょう」
と、完全別行動というストイックっぷり(笑

でもこんな感じがお互いに気を遣いすぎずに済んで、我らにはちょうどよいのです。


で、今は私が一足先にオフシーズン。
なので、きっちりひっぱりましたよ~。

キロ5分で5km、キロ4分45秒で10km、計15kmです~♪



レイさんはきれいな前傾姿勢を保ちながら走っておられました。
痛みがでないかと、ひやひやしておりましたが、大丈夫だったようです♪
よかった~

る~姫はいつものように、蝶のごとくひらひらと飛び回っておられました。

ご一緒してくださってありがとね~~~

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

C3fitのブロックボーダータイツ…
足、太ぇぇぇぇぇぇ…。

ま、いっか。これはこれで。

いじょ、今日は会社お休みボンバイエな きぐまでした。
 
 
 
 
スポンサーサイト
【2014/04/07 17:53】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<週末の練習 | ホーム | ソーティジャパン☆その後>>
コメント

どちらのリゾート?ですねぇ。
る~ちゃんは、とうとう姫におなりですか(笑)

ブロックボーダー、お似合いですよ。
かっけーですよ~。
【2014/04/07 18:29】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

昨日はお誘いありがとうございました。
久しぶりにまともに走りました(^^ゞ

写真の加工も上手だからよけい素敵に見えますね♪

きっちりペーサーさすがです。
やはりステキ女子な二人ですv-352

る~姫のおなかの浮き輪がなくなっててかっこよかったね。
意志の強さ、ダイエットの師匠だわ!
【2014/04/07 20:04】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

そこで以前10kmマラソンがあったので応援に行った事ありますよ~。走りやすいコースですよね~♪

ブロックボーダー太く見えないし、お似合いですよ(。・ω・。)ノ
【2014/04/07 20:05】 URL | マーマン #-[ 編集] | page top↑

うわーーレイクタウン走ってみたいと
思っていた場所。
毎年そこでレースやっていますね
ぜひ福祉村とかでやる時は声かけてください
【2014/04/07 22:30】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

練習会ありがとうございました。
遂にる~ちゃんから姫に(笑

レイクタウンはとても静かで走りやすい場所だね。
でもあそこを1人で35kmって半端ねぇっす…
ストイックすぎでしょ(笑

また富士山や練習会等でよろしくね~☆


【2014/04/07 23:34】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

きぐまコーチ、ペーサーありがとうございました!
走らない生活送ってると、4分40秒でもあっというまに苦しくなるんだねぇ。ヤバい、ヤバい。

レイクタウンで走るのすごく新鮮でした♪。

また近いうちに、ひいてくださいましv-421
あ、富士山ガチ練もよろしくです~。
【2014/04/08 13:33】 URL | ☆ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆iwatobi さん

この日はとってもきれいな青空で、雲も夏っぽくて。
越谷がどこぞの南国リゾートっぽく写りましたね~

ブロックボーダーの白地の部分がグレーならもう少し細く見えそうなのに。
似合ってるかな~。
大会とかで見つけてもらいたい時に履くことになりそうです。
普段は履けない~笑



☆レイさん

先日は遠いところまでありがとうございました♪
写真もたくさん撮っていただきありがとうございます♪
やっぱり写真を載せたほうが記事も華やかになりますね~

レイさん、なんだかお会いするたびに若々しくなっていくような気がするのですが?
る~姫は太さがお腹にしか表れないから、ちょっとうらやましいですよね(笑



☆マーマンさん

レイクタウンで、たまにレースとか規模の大きめな練習会とかやってますよね。
ショッピングモールとはほんの少ししか離れていないのに、池はとっても静かで穏やかでいいところですよね。

太く見えるうんぬんの前に…

もともと足が太いという事実…笑



☆bgさん

埼玉に帰ってくるんですもんね~。
練習会とかやるときは声をかけますよ…って連絡先知らないや(笑

福祉村もいいとろですが、日中はウォーキングされている方や遊びまわる子供たちが多くてあまりガチれないのが欠点かな~
その点レイクタウン調節池の静けさと言ったら!
すぐ傍には何千人もの人がいるのにね。



☆る~ぷさん

ほら、乙女キャラにしておかないと、フルボッコにされますよ?
ていうか、素で乙女キャラだから問題なしかな(笑

35km走は、多分どこでやってもストイックですよ~(笑
ロング走で疲弊してくると、注意力が散漫になりますから。
例えば皇居とかだと、人よけなきゃいけないですよね
レイクタウン調節池くらい閑散としているのがいいんです♪



☆☆ponkoさん

使えるときに、私を使っておいてくださいまし~。
なかなか都合が合わないですけどね。

埼玉にもまだまだ未開のコースがありますね。
オフシーズンのうちに開拓しておかないとね~。
いつものコースをぐるぐる走っているだけだと流石に飽きがきますね。

いいコースを見つけたら教えてください。



【2014/04/08 19:27】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1012-fffdfdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |