週末の練習
先週末は土日月と三連休♪
その練習内容ご報告。

ここのところ、平日あまり走れておりません。
疲労が少ないせいか、すこぶる調子が良いですよ~。
 
 
4/5(土)
旦那さまと近所をお花見ラン。
ソーティジャパンで。
20140408-1.jpg
いつもと違うペースなので、8km程度なのに疲労感がすごかったです。



4/6(日)
越谷レイクタウン・ランニングゥ~ →前記事
↓ペーサー風15km+jog。
20140408-2.jpg
このほか、アップとダウン含めてトータル20kmちょい。
寿命間近のターサージャパンで。


4/7(月)
15時くらいから近所の運動公園にて。
平日のこの時間なら、市民の皆様もそんなにいないだろうと予想していたのに、小さいお子様連れのご家族が大挙してお花見。
ピリっとペース上げて走ろうと思っていましたが、子供が飛び出してきたり、ボールが転がってきたり、ランニングコースを広がって歩いたりで、全力で走れる雰囲気ではない…。

いつものコースをショートカットして、なるべく人が少ないコース取りで、あまりハアハアしない程度にピリッと走ってみましたよ。
アップとダウン込みで。
20140408-3.jpg

4~13kmの部分がピリっとしているところ。
ここだけ抜粋すると
 10km 43:03(4分18秒/km)
でした。ターサージールで。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

あ~も~~~
名古屋ウィメンズの前にこれくらい調子が良ければなぁ…。
ま、ピークを合わせられないのも実力です…。
【2014/04/08 22:47】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第6回横浜国際女子マラソン | ホーム | 越谷レイクタウン・ランニング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1013-af7efc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |