【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
入間川ランニング
4/13(日)に朝の6時から入間川沿いをジョグってきましたよ。
 
 
前日の変化走の疲労が色濃く残っている上に、朝4時起き。
入間川には5時半過ぎに到着しましたが、
 走りたくないな~。めんどくさいな~。外は肌寒いし。
と、6時過ぎまでうだうだしてみた(笑

意を決して、
ゆっくり10kmくらい行って帰って20km、
無理だったら途中で折り返してこよう、
と走り始めました。

jogだからラップ載せてもあまり意味ないですけど、一応。
5ラップ目は誤操作。
20140415-1-1.jpg
↑だる~ぅ、と思いながら走った10kmまで。


20140415-1-2.jpg
↑そろそろ折り返そうかな、と思ったら川越水上公園に到着!
素敵な公園!走りやすいわ~
とテンションあがってややペースアップ。

そして川越水上公園の土手の反対側には素敵なオフロード。
テンションあがるわ~~
と、きゃっきゃと走り。


20140415-1-3.jpg
↑テンションあがったので入間川復路はややペースアップ

という感じのjogでした。

コースはこんな感じ
20140415-2.jpg
左下の川越公園あたり、やたらくるくるしてます(笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

入間川サイクリングロード、川越水上公園ともにとてもよいコースでした♪
ネタもないから、次回ご紹介します。
bgさんの「お勧めランニングコース」的なノリで♪
あ、いえ、あんなに立派に書けませんけど。
【2014/04/15 22:40】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<入間川サイクリングロード、川越水上公園☆お勧めのランニングコース | ホーム | 25km変化走>>
コメント

入間川サイクリングロード何度も車で通って
走りたいなと思っていました
未だ行けていません
川越水上公園もランニングコースありますよね
いってこなくちゃ(笑)
【2014/04/15 23:05】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

☆bgさん

普通にお出かけするときでもさ、
「あ、ここ走ったら気持ち良さそう」
みたいな視点でみるようになっちゃいますよね。
おそるべし、ランナーの習性。

bgさんが未踏の場所って少なそう。
川越レポ、先にいきま~す

【2014/04/16 18:24】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1017-67bc4f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
