ランデザインさん企画☆箱根5区 【序章】
4/19(土)にランデザインさん企画の「第7回 箱根5区マラニック」に参加させてもらいました。第1回は2010年なんですね。
 
 
【いきさつ】
実は私、今回、初めて箱根を走りました。

4、5年前(?)くらいからかな。
箱根絡みで村人の皆様が盛り上がっているのをうらやましく眺めておりました。
ネコさんが回想記事書いてましたね→これ

あの頃は、
ネット繋がりで知らない人に会うのに抵抗を感じていたし、
実家から箱根は遠かったし、
あと一番の理由は当時の私はめちゃくちゃ上りが遅くて、
え?それ、走ってるの?くらい遅くて、
あの頃の村人さんの中では、のぼりに関してはダントツに遅くて、
皆様にご迷惑をかけるだろうと思ってまして。

その後もなんだかんだで箱根に行ける機会がなくて。


今回の「第7回 箱根5区マラニック」は日程的には参加できそう。
だけど、翌日に多くのレースが開催されるから、お友達は行けないだろうな~
ぼっちで参加は勇気いるな~
と悩んでいたらネコさんが参加表明されたので、私も参加させてもらうことにしました。


【当日】
車でGO!
うちから小田原まで、少し首都高渋滞ありで2時間30分くらいでした。

待ち合わせ場所でランデザイン中嶋さん、参加者の皆様にご挨拶。
そしたらまさかの る~ぷさん登場。
来るなら言ってよ~、サプライズ好きですね~笑

↓スタート前のお写真♪
20140421.jpg



今日はここで時間切れ~。
つ・づ・く。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

ランデザイン中嶋さん、楽しい一日をありがとうございました!

参加費とらないのに、企画から運営、写真撮影などしてくださいました。
これって、もはやボランティアみたいなものですよね。
ほんとありがとです~♪
 
またランデザインさんにお買いものに行かなきゃね♪笑 
 
 
スポンサーサイト
【2014/04/22 00:22】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ランデザインさん企画☆箱根5区 【本編】 | ホーム | ナゴヤアフタ>>
コメント

まいどぉ(^o^)/

そういえば第一回の記事まみちゃんとこで読んだなぁ(懐)

自慢になりませんが自分坂道激遅です(笑)ウルトラとかトレイルは上り歩いていいんですよね状態ですよ。

きぐまさん視点のレポ楽しみにしておきます。
【2014/04/22 07:58】 URL | まいぞう #-[ 編集] | page top↑

ホントに最初は勇気いりますよね。

ブログをしていない私は
誰も知り合いがいない中、
第2回の箱根5区に相当の勇気を出して
参加しました。

でもそのおかげで今につながり
きぐまさんとも知りあうことが出来ました。

見ていただけの
ネコさんやる~ぷさんに
「PCの中にいた人だわ」と緊張しながら
ご挨拶したことを今でも覚えています。

足の事ではご心配おかけしました。
少しずつ歩けるようになっています。
【2014/04/22 08:58】 URL | ほしこ #-[ 編集] | page top↑

☆まいぞうさん

まいど~~~っす♪

まみ公ちゃんも私より遠いのに、アクティブでしたよね。
愛されキャラのまみ公さんのおかげで、今のように村人さんが集まる感じになったと思います。

ウルトラもトレイルもやらない私ですが、そうみたいですね、歩いていいみたいですね(笑
ずっと力を出し続ける競技ではなさそうだから、それもアリなんですかね~
いやいや、ウルトラはすごいな~。



☆ほしこさん

ケガは回復しつつあるようで良かったです♪
気が向いたら、また遊んでくださいね~。

過去のランデザインさん箱根5区は村人さんも多く参加されていたみたいですね。
今回は、村人さんは3人だけだったので、それも新鮮でよかったですよ~


【2014/04/23 18:13】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1021-5f137d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |