宮沢湖トレイルラン
5/3(土)に宮沢湖トレイルランしてきましたよ。
 
 
関東平野のド真ん中、埼玉県。
でもね、西側はちょっと山(丘?)です。

宮沢湖は埼玉の西側、飯能市にあります。
ここでトレイルの大会も開催されているみたいですよ。

コースは幅広く、木の根っこもあまりなく、トレイルというよりクロカンっぽい感じでした。
私は、転んでケガをするのが嫌であまりトレイルを走りませんが、このコースなら走りやすくていいかも♪
気持ちよく走れました♪


↓宮沢湖
20140509-6.jpg

↓走りやすいトレイル
20140509-1.jpg

↓もしかしたらすでにコースアウトしてたかも。この先、一般道に出ちゃいますよ。
20140509-2.jpg

↓巾着田の馬族
20140509-3.jpg

宮沢湖周辺に戻ってきて
↓走りやすいトレイル
20140509-4.jpg

↓最高峰177m
20140509-5.jpg

多分、普通に走ってたらコースロストしないですよ。
私は巾着田まで足をのばし、ちょいちょいコース間違えていろんなところを走りましたが。
↓このマップは参考にしてはいけません。
20140509map.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

トレイル走るの、9ヶ月ぶりかな。
久々に走ると、いろんなところがやんわり筋肉痛になっていいですね♪
【2014/05/09 22:34】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<15km BU走@入間川 | ホーム | 第1回 関東北の方でbgさんを囲む会>>
コメント

おおお!マイコース宮沢湖
自分も大好きな場所の一つです
高麗峠から北方面の巾着田方面なら
コチラ
http://bbggkk.blog.fc2.com/blog-entry-195.html
高麗峠から南に向かうならコチラが
http://bbggkk.blog.fc2.com/category6-7.html#entry90
が参考になると思います。
下部のヤマレコのMAPを参照してください
【2014/05/09 22:43】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

☆bgさん

そうか…
宮沢湖に行く前にbgさんのブログで調べれば良かったのね…

「宮沢湖 ラン」みたいなキーワードでググったら宮沢湖一周とか宮沢湖〜巾着田のコースがヒットして、そっちを走っちゃいました。
bgさんのコース、いいですね。
写真も、「あ、ここ行った!」みたいな感じでテンションあがりました♪

次に宮沢湖に行くことがあれば、bgさんルートに行ってみます。
教えてくださってありがとです。


【2014/05/10 17:29】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1031-fd38e1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |