初めての織田フィールド
速いランナーが集うという織田フィールド。
一度は行ってみたい場所。

金曜日、初めて織田フィールドで走ってきました。
 
 
すごい、織田フィールド。
速いランナーさんが沢山いる。
ちょっと走るだけでも、速い人だらけで緊張しちゃいました。

で、金曜日はキロ4で6km走ろうと思いまして。

結果
20140517-2.jpg
えっとね…
5km走って、もうだめだ~と思って、
でももうちょっと頑張ろうと思って、
さらに100m走ってやっぱりだめだ~ってなりました。

6km達成ならず。

でも、キロ4切って走ってるじゃん、って言いたいところですが、
ガーミン様、こんな↓
20140517-1.jpg

手動計測では、キロ3分58くらいで走ってました。

速いランナーさんに囲まれて走れて、とても良い刺激をもらえました♪
急なお誘いなのに付き合ってくださったぽん姉さん、ありがとうございました♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

いつものパターンなのですが、夜にこんなにテンションあげてしまうと眠れないんです。
今日は若干ゾンビ気味…。
アメリカドラマ「ホームランド」を一気に4話もみちゃいました。
珍しくインドアな感じに過ごしております。
 
 
【2014/05/17 17:53】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大人の朝練 | ホーム | 日焼け対策>>
コメント

織田フィールド、誘ってくれてどうもありがと♪
速い人沢山いてホント刺激的だったね!

また行こうね〜( ´ ▽ ` )ノ
【2014/05/18 12:59】 URL | ぽんこ #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

去年5㎞TTを織田フィールドでやりましたよ。
速い人が似あうトラックだよね~。
わたしゃのしのし走ってたけど(笑)
【2014/05/18 20:02】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆ぽんこさん

速い人、たくさんいましたね。
国際レースなどでよくお見かけする方もちらほらいらっしゃって、ときめきました。

また都合付けて行きましょうね♪



☆iwatobiさん

あ~!その記事読んだ気がします。
どこか都内のトラックで走ったっていう記事だったような。
織田フィールドだったんですね。

当時はよくわかりませんでした(笑
【2014/05/19 18:17】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1037-ea5a4bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |