【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジョグジョグ詐欺報告
iwatobiさま提唱のジョグジョグ詐欺

iwatobi信者の私、早速やってきました。
 
 
ジョグです。これはあくまでもジョグです。
20140522.jpg
一応、真ん中部分はペース上げましたよ。
5~14km 44分49秒(4分29秒/km)



昔はこんな感じの練習ばっかりしてました。
ポイント練習は全くせず、ジョグの延長上の練習ばっかり。
ゼエハアするちょっと手前までスピードを上げるジョグでしたけどね。
ジョグジョグ詐欺と数ヶ月に一度の30km走だけでフル3時間40分まではいきましたよ♪
スピ練なんて、したことありませんでした(焦

さすがにその先、3時間15分切りはジョグジョグ詐欺だけでは無理かもしれませんけどね。
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

録画していたNHKの「マキハラといっしょ」をみました。
マッキー大好き♪
秀島史香さんの声も大好き♪
だけどゲストの直太郎さんのこの歌はNHKでは放送事故になりませんか?笑


 
【2014/05/23 19:44】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<20140524富士山 前フリ | ホーム | 体重推移>>
コメント

迷曲??

私は、今日は自分を騙しきれなかったよーん。
【2014/05/23 20:12】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

ジョグジョグ詐欺だけで3.15ができるって言って欲しかった(泣)

【2014/05/24 21:13】 URL | ヨッチ #OuzrVbIE[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

このネタをここまで美しく歌える直太郎さん、やっぱすごいっすね。

じわじわとご自分を騙していきましょね。



☆ヨッチさん

男性なら315いけるかも?
実験してみてくださいよ~。
【2014/05/26 18:06】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1041-03a58532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
