20140524富士山 前フリ
5/24(土)富士山に行ってきましたよ。


今回の富士山行き、参加できると判明したのが金曜日の夜7時過ぎというドタバタっぷり。

八王子方面に電車で向かうも、乗り換えミスるというドタバタっぷり。
高尾行きと青梅行きは、埼玉からみたら同じ方面ですけど、別路線ですよ。要注意。
遅れてすみません。


参加者はフル2時間40分台のる〜ぷさんとおやぢさん、
フル3時間一桁のハンサムネコさん、
3時間15分を僅かに切ってる私、
の四人でした。


参加者が全員私より速い…。
もし、四人横一列に並んでヨーイドンして、
その後背後からライオンとかチーターを放たれたら、
真っ先に捕食されるのは私。

…こんな緊張感、いいね♪

でも、今回捕食されたのは、弱ってるネコさんでした♪


詳細は後日。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

最近、なんだか眠れない…。
【2014/05/25 03:52】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<20140524☆富士吉田市役所~四合目付近 | ホーム | ジョグジョグ詐欺報告>>
コメント

皆さんのマラソンランキングを知ると、改めてレベルが高いと感じています。相手にしてくれる事に感謝しております♪

寝れていないようで大丈夫ですか?10~15分でも途中で軽く寝ると身体が楽になりますよ。
【2014/05/25 06:37】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

ああ…

大熊猫→パンダ

大猫豚→ハンサムネコ
【2014/05/25 22:50】 URL | ハンサムネコ #-[ 編集] | page top↑

楽しかったです
ありがとうございました。
坂が急になった辺りで置いて行かれそうになり、そこから少し頑張りましたよ(笑)
またよろしくお願いします。
【2014/05/26 00:47】 URL | おやぢ #-[ 編集] | page top↑

ネコさんが一番美味しそうだから大丈夫(笑)
【2014/05/26 01:12】 URL | ホシヲ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

あの…おネエキャラ定着でよろしいですか?笑
面白かったからネタにしちゃったら、なんだか広がっちゃったみたいですみません。

速い=偉い、ではないですからね。これからも是非あそんでくださいね。

寝不足はようやく三日目に解消しました。
ご心配、ありがとです♪



☆ハンサムネコさん

大きい熊っぽい猫はパンダなんですね。
で、大きい猫っぽい豚は…ネコさん??
漢字の勉強になりますね~。

程良く近くを走ってくださってありがとでした☆



☆おやぢさん

ぶっちぎりで速いおやぢさんとご一緒できて楽しかったです。
初めてなのに、標高にも強いし、坂もグイグイ上れてしまうんですね。
やっぱりすごいです。

いえいえ、私に置いていかれるなんてことは天変地異が起こっても、あり得ませんよ。



☆ホシヲさん

ん?
ホシヲさんのほうがおいしそうじゃない??
【2014/05/26 18:21】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

意外と広がっていてビックリですww
面白かったからOKですよ♪
気にさせてすみませんm(_ _)m

寝不足解消されて良かったです♪
【2014/05/27 01:47】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

大丈夫ですか、おネエ系で。

もしかして…
もしかして…
私のおかげで「ご自分の中の隠された願望」を発見してしまいましたか?笑

…悪ノリすみません(焦

【2014/05/27 18:05】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1042-bfc205da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |