20140524☆富士吉田市役所~四合目付近
前フリにも書きましたが、今回のメンバーは皆さま速い方ばかり。
上りも下りも容赦ない。
 
 
・市役所~馬返し

市役所~中の茶屋まで 37分17秒
2、3分休憩
馬返しまで 1時間2分37秒

自己ベスト!?とときめきましたが、後で確認したらまだ自己ベストに届きませんでした。
どんだけ速いんだ、二年前の私(笑

↓ラップ(左が自己ベスト、右が今回)
20140526lap2.jpg

↓グラフ(1km毎のラップ変動)
20140526lap.jpg

二年前も今回も、よいタイム出したときは近くを誰かが走ってくれていました。
二年前はちょっと調子が悪かったあこちゃんが、
今回はUTMF疲れがかなり残っているネコさんが。
やっぱり誰かが近くにいてくれると頑張れますね~♪

でもほんと、苦しくて苦しくて。
なんで山頂コースにエントリーしてしまったんだろうと後悔しながら走ってましたよ。


・馬返し~四合目の先

馬返しまでで完全燃焼してしまったので、私はもうお腹いっぱいでしたが、
雪で行けなくなるまで上ってみようという、ということでさらに上へ。

お散歩で行くのかと思ってましたけど…
あ、いえ、お散歩ですね、皆様にとっては。
ネコさんは歩き、る~ぷさん、おやぢさんは時折小走りされていたようですが、あっという間に視界から消えて行きました。

最初のうちは、あまり離れないように小走りしてついていきましたけどね、
皆様のお散歩は私の小走りより速かったのです。

なにこれ、どういうこと??笑


五合目の手前あたりで積雪により通れなくなったので、やっと引き返せました。

ほっとしたのもつかの間。
下りでも、やっぱりあっという間に皆様にちぎられる。
ちぎられたまま市街地まで。

上りも下りも容赦ない感じでした♪
めったにできることじゃないから、かなりときめきました♪
る~ぷさん、ネコさん、おやぢさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

駄菓子菓子(←ロボッチさんのまね)、
今回は楽しかったけど、キツ過ぎだったので、もう富士山はおなかいっぱい。
ていうか山頂コースを五合目コースに変更できませんか。
昨年ほど富士登山競走に情熱を注げない自分がいます…焦
 
 
【2014/05/26 21:39】 | 富士山 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<火曜日の練習 | ホーム | 20140524富士山 前フリ>>
コメント

富士山ガチ錬お疲れ様でした。
ラップグラフも富士山型ですね~。
【2014/05/26 22:12】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

この時期は試走がきつすぎて五合目にすれば良かったと毎年みんな言ってるから大丈夫(笑)
今年は山頂においてきた忘れ物を取りに行くべ~
【2014/05/27 08:57】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

今回のラップグラフの富士山、坂の傾斜が緩やかなんですよ。
中の茶屋以降の落ちがだいぶ少なくなりました♪



☆る~ぷさん

だ…だまされないわよ!!!
山頂コースは死ぬ思いで登らなきゃいけないに決まってるじゃない!!!!笑
あ〜、想像もしたくないわ〜


【2014/05/27 18:08】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

富士山おなかいっぱいなの?
じゃあ萩に来きませんか(笑)


【2014/05/28 01:24】 URL | ヨッチ #OuzrVbIE[ 編集] | page top↑

☆ヨッチさん

萩はもちろん観光で、ですよね?ね?
ガイドよろしくです~♪

グーグル先生に聞いてみたら、ウチから萩まで新幹線使うと9時間ですって!

【2014/05/28 17:55】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1043-8902a1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |