20140531☆富士山馬返し~五合目 二往復
どうして…。
先週、富士山はもうお腹いっぱいとか言っていたのに、
どうしてまた富士山に行っているのでしょう…。
 
 
5/31(土)は馬返し~五合目を二往復しました。
一往復目はゆっくりと、
二往復目はガチでね。

メンバーは☆ponkoさん、てーいさん、る~ぷさんと。


【一往復目】
↓上り
20140601-1.jpg
諸事情により、ゾンビ状態で最後尾をのろのろ上りました。
ところどころ積雪や、雪で傾いた木の枝をくぐるところがありました。

↓下り
20140601-2.jpg
ここをもう一往復するのか…
と絶望に近い感情をいだきながら下りました。


【二往復目】
せめて中の茶屋~馬返しにしませんか?
などと駄々をこねてみたものの、結局二往復目へ。自分の意思でね。

↓上り
20140601-3.jpg
あれ?スイッチ入っちゃったみたいです(笑
多分、自己ベストかな?
タイムアタックしたことがあまりないからよくわかりませんけど。
思っていたほどキツくなかったです。

↓下り
20140601-4.jpg
ちょっと うろうろしたので距離長くなってます。
一人で黙々と淡々と下ってたらウトウトしました。
まさかの走り寝?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪

 
【2014/06/02 21:49】 | 富士山 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【感謝】果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン | ホーム | 水曜日の練習>>
コメント

なんだかんだとガッツリ行ってますね。
お疲れ様でした。
走り寝はどうだろう・・・。
ハセツネとか出るなら、寝ながら走る練習も必要かもね~(笑)
【2014/06/02 22:02】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

若かりし頃は電車で立ち寝とか、
会社に行く途中で歩き寝とかしましたが、
最近はそういうのなくなりました。
疲れてないのかな?体力ついたのかな?

ハセツネとか耐える系はまだまだ無理ですわ〜

【2014/06/03 18:11】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1046-fa3c3b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |