【感謝】果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン
こんなにおもてなしして頂いて参加費3500円。
元が取れるのかな?と心配になってしまうほど素晴らしい大会でした。

で、私は素晴らしいおもてなしを受けつつ、歩きましたよ。
ハーフでまさかの歩きまくりですよ。
ラスト3kmはキロ5を越えました。

結果はフルマラソンの通過か、っていう感じのタイムでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

でもね、ここで楽に走れなくて良かったとも思ってます。
私はまだまだ未熟だということがよくわかりました。


スポンサーサイト
【2014/06/08 14:55】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<果樹王国ひがしね | ホーム | 20140531☆富士山馬返し~五合目 二往復>>
コメント

お疲れ様でした。
大会名聞いただけで美味しそうな雰囲気が伝わってきます。
さくらんぼ食べて笑顔な姿が目に浮かびます☆
【2014/06/08 18:03】 URL | マッスルゴリ #-[ 編集] | page top↑

昨年の大会はランスマで放送されてましたね。
沿道で農家の方やお子さまが一生懸命応援していて、とてもアットホームで良さそうだなあと思いながら観てたのを覚えてます。
確か佐藤錦も沿道で振舞っていたような。豪華ですよね〜。食べられましたか!?
お疲れさまでした(^ ^)
【2014/06/08 18:46】 URL | ハロ #WjBz4HtQ[ 編集] | page top↑

遠征お疲れ様でした。
いいレースだったみたいですね♪
たまには撃沈もよいではないか。
人気のフルーツレース、レポ楽しみです。
【2014/06/08 20:59】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

お疲れさまでした〜!!
この大会って、レース後にホームまで見送りに来てくれるんですよね??
それも、すごい大人数で!!

自分だったら、間違いなく車内でウルウルになってますね(T ^ T)

一度は行ってみたいレースです(*^^*)
【2014/06/09 13:23】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
昨年は私も出てました。楽しい大会ですよね♪
参加賞がさくらんぼだし、沿道のちびっ子達の応援もすばらしい♪
たまにはのんびりレースを楽しむのもいいですよ(^^)
さくらんぼマラソンは真面目に走ったら勿体ないですから☆
【2014/06/09 15:59】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

☆マッスルゴリさん

とてもよい大会でしたよ~。
ハーフでは途中に給さくらんぼがありました。
生産者の方々が直接手渡ししてくれます。

私は走ったあとに頂きましたよ~♪
さくらんぼゲットしすぎたくらいで、お裾わけしてきました(笑



☆ハロさん

ランスは昨年来てたんですね!
金さんがゲストだから、もしかしたら…って思ってましたが、残念。

ボランティアに小学生、中学生が大勢参加しているのもすごくよかったです。
小学生の数で圧倒される応援はとってもとっても嬉しかったです。

佐藤錦エイドはもらいませんでした。
上手くとれなくて落とすのも悪いし…



☆iwatobiさん

ほんと、たまには撃沈も良いな、と思いました。
いえ、走ってるときは嫌でしたけど、後から考えるとね。
時には挫折も必要かな(笑
ちゃんと反省して、次につなげていきます。

是非iwatobiさんにもこの大会、走ってもらいたいな。
相性よさそうですよ。



☆ぴっちさん

私は帰りが遅い新幹線だったのでお見送りはいませんでしたが、
土曜に到着した時はホームでお出迎えしてもらいました♪
ホームに「歓迎」の横断幕を持った旅館のおかみさん、観光協会の方(?)が10名くらい。
それにTVカメラ。
駅を出ると太鼓でお出迎え。

東根は年に何回か訪れますが、こんなに盛り上がっているのは初めて見ました♪



☆いっちさん

そうなんですよね~。
市長も「観光マラソンなので、本気で走らないでください」みたいな挨拶をされてました。
ほんとその通りで、ガチで走ってしまい、もったいなかったな、と思いました。
市をあげての大歓迎を満喫して走ればよかったな~。
次に出ることがあれば、ファンランにします!

ん…最後にファンランしたのっていつだろう??
私ってすごく人生を損している気がしてきましたよ…。

【2014/06/09 18:25】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1047-f43fbfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |