スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
駒沢ガチ練 いきさつと御礼
6/21(土)に駒沢ガチ練に参加させていただきました。
そのいきさつと、企画&サポートしてくださった方々、参加者の方々にお礼をつらつら書いてみました。
 
 
実は、駒沢ガチ練は私がハロさんに頼んで企画してもらったんです。

私、いつも一人でさみしくガチ練しておりまして。
でも一人ではどうしても追い込みきれないのです。
そこでハロさんに引っ張ってくださるようお願いしたら、ガチ練を企画してくださいました。
ハロさん…なんていい方なのでしょう。
本来なら私が企画しなきゃいけなかったのにね。
ハロさんが参加できなかったのはとても残念でしたが、ありがとうございました。


一旦中止になってしまい、しょぼ〜ん、としていたら、プロシードさんが幹事を引き継いでくださいました。
さらに私のペーサーをしてくれそうな方まで探して折衝してくださいました。
なんていいお星様なんでしょう…。
明けの明星くらい眩しいわぁ。
YAMADAコーラもありがとうございました。


急遽、ペーサーを引き受けてくださった ふらっとさん
なんと事前に私の設定ペースで走る練習までしてくださったそうです。
な…な…なんて優しい方なのでしょう。
当日もきっちりペース設定してくださいました。
おかげでいい練習ができました。ありがとうございました。


参加された美ジョガー軍団、ユキさんriverさんす~さんぽん姉さん
当日、誰が来るのか、女性はどれだけ来るのか、とドキドキしながら行きました。
素敵美ジョガーさまたちと一緒に走れて、
かき氷休憩もできて、
ランチでは女子トークできて、すごくすごく楽しかったです♪


参加された方が多すぎて、お名前を書き漏らしてしまうとアレなので書きませんが、
遠方から来てくださった方々、
一緒に走ってくれた方々、
応援に来てくださった方々、
楽しいひとときをありがとうございました。
また遊んでくださいね♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

私の周囲には優しい方々が多くて、とても恵まれてるな~、としみじみ感じました。
あまり人前に出没しないきぐまですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト
【2014/06/25 19:19】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ずぶ濡れ月例赤羽 | ホーム | 駒沢ガチ練からの月例赤羽>>
コメント

おくればせながら、ありがとうございました。
お話はできませんでしたが、ご一緒に
かき氷を食べられたのでよかったです。
 でも駒ガチ練のきっかけはきぐま様だったとは以外です。
【2014/06/25 20:30】 URL | たま #-[ 編集] | page top↑

きぐまさんのがんばりには、触発されました。

そして、シーズンオフになってから避けていたBUを再開するきっかけになりました。
こちらこそ、ありがとうございました。

もっと速くなりたいです。v-30
【2014/06/25 22:35】 URL | ふらっと #-[ 編集] | page top↑

土曜日はお疲れ様でした。

ガチ練中のきぐまさん、
気迫をまとって格好よかったです。

またぜひ周りをうろつかせてください(笑)。
【2014/06/26 00:13】 URL | river #-[ 編集] | page top↑

みんな優しいだからヾ(*´∀`*)ノ
一緒に走る人がいると頑張れるから不思議♪


【2014/06/26 00:35】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

今回はご一緒出来ず、失礼しました。
機会をみて、また企画したいと思います。
その時はビルドアップで一緒に悶絶しましょう(^^;;
【2014/06/26 05:13】 URL | ハロ #WjBz4HtQ[ 編集] | page top↑

土曜日はありがとうございました!
そうなんです。コーラの名前どれにするかで5分くらい悩みました(^-^;)
これが一番大変でしたね(●^o^●)
そういえば、何度かお会いしていますが、まともに走るのご一緒したの初めてですね。
多少はついていける位練習しますのでまた宜しくです!
【2014/06/26 08:25】 URL | proceed2600 #-[ 編集] | page top↑

土曜日はありがとうございました。
ちゃんと走られているのを付いて見させて頂いたのは初めてでした。
速いですね~!
そういう理由での練習会だったのですね。
またご一緒させてください、よろしくお願いします。
【2014/06/26 15:23】 URL | ひこ #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑

ホントにみんなやさしくて素敵な方ばかりね♪

こういう練習会があると、チームとかに入らなくても頑張れるし、
刺激もらえますねって走りながら話てたんですよ。
私もまた、きぐまさんにペーサーお願いすると思うので、
その時はよろしくお願いします。

アフターも楽しかったね~。
女子会いいね~。楽しい~♪
【2014/06/26 15:38】 URL | ☆ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆たまさん

先日は、恵まれないきぐまにお金を貸してくださってありがとうございました。
おかげでおいしいかき氷が食べられました♪
今後とも無利子でたくさん融資をお願います(笑



☆ふらっとさん

頑張る仲間の存在って貴重ですよね。
私もふらっとさんの走りに触発されて、もっと頑張らなくちゃと思いました♪
今年の夏は色黒になるくらい走りましょ~。
…私は美白路線で頑張ります。



☆riverさん

箱根以来の再会でしたね~♪
箱根の時はほとんどお話できませんでしたが、今回はランチの時にお話できてうれしかったです。

え?気迫をまとってました?
殺気はなるべく消すようにしてるんですけど、消しきれませんでしたか~笑



☆マーネエさん

ほんとね、皆さん、他人のために尽力できる優しい方たちですよね…。
ネエさんもいつも優しいコメントくださってありがとです。

頑張り続けるためには自分から仲間を引きずりこまなきゃだめですね~笑



☆ハロさん

こんなに素敵な企画を立ててくださってありがとうございました。
主役不在でしたが、きちんと計画してくださったおかげで、楽しく走れました。
またよろしくお願いします。
一緒に悶絶…。
走り終わった瞬間にのたうち、転げまわるくらいを希望します(笑



☆proceed2600さん

コーラ、そんなに種類あったんですか?
まだ売ってるところ、見たことないんですよね。
今度探してみよっと。
確かに一緒に走るの、初めてかな?
アップの時に一緒に走れましたね☆



☆ひこさん

あら。意外と私が走っているところを初めてみた、と言ってくださる方が多いですね。
大してきれいなフォームではないのでお恥ずかしいです。

ひこさんの胃袋トレーニング、勉強になりました。
今度試してみますね笑



☆☆ponkoさん

チームに入るのもいいですけど、いろいろとしがらみが多そうなのが嫌なのよね~。
こういうイベントだと、楽しいし、刺激をもらえるし、いいですよね。

まぁ、私はへっぽこペーサーなので(笑
1km単位でのペース設定はできるけど、1kmの間でムラができちゃうんですよね…。
それでもオケ??


【2014/06/26 19:34】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1054-9b8e20ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
