【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
駒沢ガチ練からの月例赤羽
6/21(土) 駒沢ガチ練
6/20(日) 月例赤羽10km 走ってきました。

まずは自分のことだけ書いたまとめ的な記事を。
 
 
6/21(土) 駒沢ガチ練

うす曇りで蒸し暑い中、朝7時半に駒沢公園集合でガチ練してきました♪

ふらっとさんに引っ張ってもらいました。
お願いした設定は5kmごとのビルドアップで4'30-4'20-4'10、計15km
↓結果(ふらっとさんの計測結果と微妙にずれてますが)
20140623-1.jpg
5km毎のペースは 4'26-4'19-4'10でした♪
ありがとうございました。



6/20(日) 月例赤羽10km

雨、やむか小降りになると思ってたのにさ~
まさかの強い雨。
水たまりばしゃばしゃ&ずぶ濡れでした。

↓結果↓
20140623-2.jpg
ラップなど詳細は後で書くかも。



今はね、スピードの底上げを目指しています。
スピードって言っても1kmとかのダッシュ系ではなく、10km、15kmを走るスピードです。
今回の月例くらいのスピードで、お一人様で走れたら、かっこいいですよね~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

楽しかった駒沢ガチ練。
記事は別にちゃんと書きますよ~
ちょこちょこ下書きは書いております。
お時間あったら、また見に来てくださいね~。
 
【2014/06/23 18:26】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<駒沢ガチ練 いきさつと御礼 | ホーム | 窓際OLさんのささやかな幸せ>>
コメント

赤羽、中止かと思ってた・・・。
【2014/06/23 18:35】 URL | ほしこ #-[ 編集] | page top↑

赤羽、自分で中止にしてました…。
【2014/06/23 19:10】 URL | 官九郎 #-[ 編集] | page top↑

走りっぷりに脱帽です。
凄いっす!
【2014/06/23 19:25】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

ふらっとさんのペーサーっぷりがすばらしい!

赤羽、そんなに降ったんですね。
うちの方は小雨だったよ。
【2014/06/23 19:27】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

土曜日はお疲れ様でした!
走りに見惚れてしまいました。
帰りに少しだけお話しできて嬉しかったです。
またよろしくお願いします!
【2014/06/23 19:39】 URL | たかし #-[ 編集] | page top↑

こりゃ またオレ負けるな…(笑)
お疲れッス!
【2014/06/23 20:27】 URL | ブサイクネコ #-[ 編集] | page top↑

土曜日はお疲れさまでした♪

爽やかな風がサッと通り抜けたと思ったら
きぐまさんでした。

カッケー!!と惚れ惚れと見とれてしまいました(*´д`*)
アフターも楽しかったです♪

またその素敵な走りを見せてくださ〜い!
宜しくお願いします。
【2014/06/23 20:27】 URL | す〜 #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした。
同じガーミンなのに、ラップが結構ズレるんですね。不思議です。

翌日は月例で10kmでしたか。(^_^;)
BUペースは、あと各10秒アップでも大丈夫そうですね。

iwatobiさん、ありがとうございます!
【2014/06/23 20:33】 URL | ふらっと #-[ 編集] | page top↑

土曜日はありがとうございました。

最後まで付いていくつもりだったのになぁ~。
レベルの差を痛感しました orz

また、個人特訓してから胸を借りに行きますので、
よろしくお願いします♪
【2014/06/23 22:59】 URL | あやた #-[ 編集] | page top↑

赤羽行かれたんですね(。・ω・。)b
駒沢といいナイスランスです♪

コメントはネエさんに寄せています、面白いかなって( *´艸`)ムフフ
【2014/06/23 23:12】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

月例も行かれたのですね。キロ4ですか(゚Д゚;)
最近スピードが落ちていてだんだん自信がなくなってきました(^-^;)
早く暑くなってそれを言い訳にしたくなってます(*^O^*)
お疲れ様でした。
【2014/06/24 11:07】 URL | proceed2600 #-[ 編集] | page top↑

ガチ練も10kmスピードの底上げも悲しいかな私には無理です(涙)。
【2014/06/24 15:03】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした!
月例、結構降られたんですね。
うちのほうも結構降ってましたよ。
月例行くか迷ったんだけど結局辞めちゃった。
でもそのおかげか親知らずはかなり落ち着きましたよ~。

またご一緒しましょう!
【2014/06/24 15:23】 URL | ☆ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆ほしこさん

ほしこさんが来るのをずぶ濡れになって待っていたのに…



☆官九郎さん

官九郎さんが来るのをずぶ濡れになって、貞子みたいな感じで待っていたのに…



☆bgさん

帽子を脱いだら、ツバから水がどばっと滴り落ちて、走ることが生きがいな貞子みたいになりました。
だから脱帽しちゃだめです。


☆iwatobiさん

iwatobiさんちのほうは昨日の夜、雨強かったですか?
ニュースで関東北の方で豪雨って報道してたから。
ちょっとずれただけでも雨の降り方って変わりますよね~



☆たかしさん

土曜日はありがとうございました。
いえいえ、見惚れていただけるほどのモノではございません。
でも、どんどんお世辞ぷりーずです。
機会があればまたご一緒できるといいですね♪



☆ブサイク?ハンサム?ネコさん

ネコさんはね~、いつも疲れ過ぎなんですよ。
元気なネコさんに勝てるようになったら褒めてください。



☆す〜さん

す~さんと、ちゃんとお話できたのは初めてでしたよね。
初めてなのに、初めてな感じがしない…。
その訳に気付いたらものすごく納得しました。
是非是非、あの方にお会いしてもらいたいわぁ。

また機会があれば一緒に走りましょ~♪



☆ふらっとさん

土曜日はありがとうございましたっ!!
ラスト2kmくらいはペース上げてるつもりだったので、ふらっとさんの計測結果を信じます。
BUペース、秋には各10秒アップくらいで走れるようになっていたらいいなぁ。
そしたらラスト5kmはキロ4か…。
うわぁ、全力じゃん…。



☆あやたさん

土曜日はありがとうございました。
あやたさん、控え目に3mくらい後ろを走るのではなく、
先頭を走っていたら離脱しなかったかもしれませんね(笑

また機会があったら、是非打倒しにきてください。



☆マーネエさん

オトメ寄りコメントありがとうございます♪
ネエさんも走って来るかと思って待ってたのに、月例。
♪く~る、きっと来る、きっと来る~♪



☆proceed2600さん

スピードが出なくなってきたのは暑さ以外にも原因ありませんか?
健康状態とか大丈夫ですか??
あとあれですね、走り過ぎですかね。
ウルトラ走った翌週に富士山とか、その翌週にガチ練からの高尾山とか。
で、また今週末、遭遇しちゃうかも?笑



☆鈍足親父さん

まあまあ、無理と決めつけずに…。
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」



☆☆ponkoさん

おやしらず、落ち着いてきたようで良かったです。
雨の月例もなかなか楽しかったですよ。
ただ…走り終わったら冷えて冷えて…。
温かい飲み物を自販機で探すも、全てcold…。

【2014/06/24 18:24】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

土曜日はありがとうございました〜
やっぱり速いですね。しかも粘り強い。
私も最後まで頑張るべきだったなあ
また、よろしくお願いします!
【2014/06/24 20:59】 URL | ひこ #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/25 12:27】 | #[ 編集] | page top↑

☆ひこさん

いえいえ、ひこさんは十分に粘り強いかと思いますよ。
トータル30kmも走ってたんですよね?
蒸し暑いのに30km!
私には無理だ〜。

また機会があったら肉食いましょう

【2014/06/25 18:11】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1055-6b50800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
