ずぶ濡れ月例赤羽
6/22(日)の月例赤羽の話。

明け方から降り始めた雨は、
スタートする頃にはやむか小雨になるに違いないと思っていたのに、
強く打ち付ける雨になってしまいました。
 
 
私、幸いにも悪天候のレースを走った事がありません。
小雨とか、雨上がり高湿度、強風のレースはありましたけど、強い雨は未経験。
今回の月例、強い雨の中を走る練習をするにはもってこいではないですか。

ものは考えようですね。
どんな悪条件でも前向きに考えられたら、楽しいよね(笑


↓ラップ
20140627-1.jpg

打ちつけるような雨。
コースの半分くらいは広大な水たまり。
シューズも一瞬でぐっちょぐちょ。

5km以降で心折れかかりペースが落ちてしまいましたが、復活しました。



走ってるときはあまり気にしませんでしたが、走り終わってみると結構強い雨でした。
電車の橋の下から出るのが嫌になるくらいの強い雨。

強く打ち付ける雨を体育座りでぼんやり眺めながら、
雨が弱まるのをじっと待ちました。

雨を眺めるだけの時間っていうのも贅沢でいいですね。
いつも急かされるように生活してたんだな、と物思いにふけりました(笑

たまにはこんな月例もいいですね。
ずぶ濡れで冷えちゃいましたけど。

masaさんがずぶ濡れきぐまを哀れに思ったのか、Tシャツ貸してくれました。
ありがとです♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

本文とは全く関係ありませんが、
先日、アクセス解析の検索キーワードを見てみました。
たいていの方が「きぐま」で検索してくださる中、
一人だけ「きぐまさん」で検索してくださった方が。

私はあなたが大好きです!!!!!
 
スポンサーサイト
【2014/06/27 22:36】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<20140628☆富士山 馬返し~七合目鳥居荘 | ホーム | 駒沢ガチ練 いきさつと御礼>>
コメント

去年チャレ富士・タートルと意外に悪天候経験しています。水も滴るいいオン・・・ゲホゲホ。

雨の中ナイスランです♪
風邪は大丈夫ですか?
ぼんやりする時間も大切よね(*´ω`)ノ゙
【2014/06/28 00:39】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

ネエさん、雨女なんですね〜。
では、ネエさんとレース被ったら用心します(笑

最近は携帯が便利になっちゃったから、ちょっとした待ち時間とかもスマホいじっちゃったりして、ぼんやりする時間が減った気がします。
いいことなのか、悪いことなのか…。

ご心配ありがとうございます。
風邪はひいてないようです♪

【2014/06/30 08:07】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1056-95d1f42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |