20140628☆富士山 五合目から先
森林限界を越えた六合目以降は、強い雨と風。
いのち たいせつに。
 
 
五合目より上の試走って昨年は何回か来ましたが、ほぼ全て単独で上りました。
ま、いろいろ事情があってね。

今回、ネコさん、numaさん、る~ぷさんと一緒に上ってみて、はっきり分かったこと。
いえ、前からわかっていましたど…。

砂礫エリアが圧倒的に遅い!

今回はネコさんから上り方のアドバイスを頂きました。ありがとうございます。
けど、なかなかその通りに体を動かせないんですよねぇ。

七合目鳥居荘まで上って、悪天候につき、引き返し。
五合目佐藤小屋でぽん姉さん、てーいさん、masaさんと合流。
濡れた岩場を下る危険を回避して、林道経由で馬返しまで戻りました。
20140703.jpg

アフターではぷろっしーさん、みそらさん、マルさん、riverさんが合流してくださいました。
ぷろっしーさんテーブル、素敵女子ばかりでチラチラっとしか見られませんでした。
また次回お会いできたら、ちゃんとお話したいです…。


楽しかった。
とても楽しかった富士山試走。
だけどやっぱり富士登山競走に対してのモチベーションがあがらない…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

ラマダン、始まったって。

※昨日(7/2)にアップするつもりで下書きしたまま忘れました。
そしたらラマダンよりも いいネタが兵庫県で発生(笑
政務活動費。
 
【2014/07/03 19:00】 | 富士山 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<そしてまさかの大田原 | ホーム | 20140628☆富士山 馬返し~七合目鳥居荘>>
コメント

素朴な疑問です。この時、皆さんはトレランシューズで走っているの?

そうそうアンガールズの田中さんが泣いて会見していましたね~( ´艸`)
【2014/07/04 00:44】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

こちらは「速・格好いい女子ーー」と
ちらちらちら見でしたよ。

またぜひご一緒させてください。
温泉と肉とおしゃべりならついていけます(笑)。

来週の土曜日は富士山に行く予定なので、
どこかで会えるといいですねー。
【2014/07/04 01:09】 URL | river #-[ 編集] | page top↑

きぐまさんの記事に初コメントしたのもしかして去年の富士山のレースだった気がしたので見返したら二回目のコメントでした(^-^;)
一回目は丁度一年前の7月5日のシューズの減り方の記事でした(*^_^*)
再チャレンジされてる姿は素敵です!
【2014/07/04 16:49】 URL | proceed2600 #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

五合目から上のみの練習はトレランシューズです。
レース本番はランシューですけどね。

アンガールズ、昼休みに動画みました。
や~~。楽しい昼休みになりました。ありがとです♪



☆riverさん

いえいえ、もともとゆるい人なので格好よくはないのです…。
ていうか気が付いたらヘン○イさんポジションまで来てました。びっくり。

試走に行けるのってあと三週しかないですもんね。
どこかですれ違えるといいですね♪
そしたら肉祭りとじょしとーくしましょ♪



☆proceed2600さん

私もぷろっしーさんの初コメ、確認してきました。もう一年になるんですね。
この一年でぷろっしーさん人気がうなぎ登りでしたね。
ああ、時がたつのは早いや…。
どんどん年をとる…。


【2014/07/04 22:11】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1058-da055335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |