土日の練習
富士登山競走が終わり、私の夏は終わりました。
もうね、ただただ暑いだけの日々ですよ、今は。

だから8月は息抜き月間で。
本気出すのは9月から!
 
 
土曜日
宮沢湖トレイル。夕方から走り始め。
以前、コースロストしたので、遠隔操作してもらいました(笑
20140806-1.jpg

平坦~上りはガチで。下りはゆるっと。
20140806-3.jpg
止まっていた時間も含めると1時間44分くらいでした。
あまり休憩してないと思ってましたが結構止まってたみたいです。
トイレとか、写真撮ったりとか、指令を受けたりとか。

暑い。
20140806-2.jpg





日曜日
某練習会に潜入。
20140806-4.jpg

暑い。
このペース配分(笑
20140806-5.jpg

参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました&ありがとうございました。


いじょ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

汗かきすぎて、鉄分不足してきました。
お肌もめちゃくちゃ荒れてきました。
No more 夏。
 
【2014/08/07 20:14】 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<夏休みのご報告 | ホーム | これが届きましたよ>>
コメント

おーっ!天覧山登ってるじゃないのー
先日うちのおチビたちが登った山ですよー(・∀・)
【2014/08/07 22:19】 URL | masa #-[ 編集] | page top↑

お疲れちゃーん。
いい加減に涼しくなってくれないと、
私は走るとこがないです。
くまがやの方が涼しぃ。
【2014/08/07 22:42】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆masaさん

ああ!この前拝見した写真は天覧山でしたね!
お子様と上るにはちょうどよい高さかもしれないですね♪
埼玉県民が気軽に来られるお山はこの周辺ですね…。



☆iwatobiさん

iwatobiさんちのほうは気温がやばいですね。
最近、めっきり熊谷が下火ですね。
熊谷にはもっと本気をだして頂きたいです。

ほんと走るところがなくて困りますよね。
夜間も暑いし…。

【2014/08/09 11:06】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

私チームを作って24年になります。2年前には1年間で6名の仲間がサブスリーをしました。50代初フルでサブスリーの方もいます。素直な気持ちで人の話を聞いて練習をされていました。きぐまさんも切磋琢磨で練習をすると伸びると思いますので頑張って下さい。私のフルベストは2時間42分26秒、ハーフは1時間14分29秒で早くもなければ遅くもないタイムです。ハーフのベストは48歳の時です。
【2014/08/09 18:18】 URL | k.takao #bncAx0zQ[ 編集] | page top↑

☆k.takaoさん

ランニングチームを運営されてるのですね。
24年というと、老舗ですね。
なんていうチームなんですか?

【2014/08/18 17:56】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

カナガワRCと言うチーム名で川口市にあります。会長は現在4代目で私は名誉会長をしています。現在の会長は昨年川口市陸上競技協会の監督にもなりました。ホームページもありますので暇な時にでも見ていただければと思います。
【2014/08/19 09:53】 URL | k.takao #bncAx0zQ[ 編集] | page top↑

☆k.takaoさん

陸上関係で活発に活動されてるのですね。
チームを長年支えるというのも想像以上に大変なんでしょうね。
【2014/08/19 22:37】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1074-ba57e3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |