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土曜の練習
本気出すのは9月から。
かといってダラダラしていてもいけない。
8月は気分転換も兼ねて、いろんな練習やコースをお試し月間。
 
 
8/23(土)
練習計画が二転三転。

計画1→朝練
久々にガチ系ビルドアップでもしようかなと、4時半に目覚ましセット。
だけど前日、寝るのが遅くなってしまい、起きられず。
夕方、宮沢湖に出向き、走ることになりました。

計画2→宮沢湖起点でトレイル(走れるコースで平坦~上りはガチ)
宮沢湖を起点に、あまり急坂じゃないトレイルコースを選んで走ろうかな。
だけど宮沢湖についたら、どこかの陸上部が宮沢湖周回でガチ練しておりまして。

計画3→宮沢湖周回ガチ練
陸上部ガチ練により、ピリッとした雰囲気。
せっかくだから便乗したほうがいいでしょ。
ということで私も宮沢湖周回ガチ練することにしました。



前置きが長くなりました。
練習結果

コース
20140825-1.jpg
一周約2.5km。
路面は砂利が大半で一部土。
大きな起伏は2箇所。

↓ペースグラフ(上)と高度グラフ(下)が見事に対応しております。
20140825-2.jpg
あ、ペースグラフのラストのほうはダウンジョグで、歩きありです。

↓ペース詳細はこちら(アップとダウン込み)。
20140825-3.jpg
路面砂利だし、起伏あるし、ペースはよくわからないのですが、
体感で「平坦で10kmペース走(4’20-4’30)」と同程度の負荷にして走りました。

前回来たとき(8/2)より暑さはずっとマシ。
20140825-4.jpg

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何気にこの練習、負荷が高かったみたいで。
翌日朝練したらゾンビ状態になりました。
 
 
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【2014/08/25 22:13】 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
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