華さんプレゼンツ★女子会に行って来たのだ♪
8/31(土)に華さん主催の女子会に参加してきました。
タイトルはiwatobiさんのパクリなのだ♪
 
 
皇居で女子会。
なんと華やかで優雅な響き…。

常に全力な私。
女子っぽく振舞うためには、集合前に体力を削っておかねばなるまい…。
始発で皇居に行き、8:30の集合までに15kmくらい走っておこうか、と画策。

ということで朝4時に起きたものの、結構強い雨。
雨雲レーダーをチェックしてみると、12時くらいまで雨雲がかかっている様子。
気温が低くて、さらに雨。
冷えて風邪ひいたり、故障したり、はたまた転倒したりしたら嫌だな。
けど華さんは、主催だから「雨だから行かない」とは言えないのだろうな…。

とりあえず6時に目覚ましをセットして二度寝。
再び雨雲レーダーを確認してみるけど、やっぱりビミョー。
華さんに悪いな、と思いつつ、
連絡掲示板にランチから行く旨を書き込んで、目覚ましかけずに三度寝、四度寝…。



女子12人でのランチ♪
詳細は華さんのブログで。

めちゃ楽しい♪
いろんなことをお話しつつも、まだ話し足りない感じ。
ていうか、シラフでいろんなことを聞いてすみませんでした…焦
次は少量のアルコールを注入してからお話したいな♪
20140901-3.jpg



せっかく皇居まで来たのだから、ランチのあとに走りますよ。
日中でも日差し弱く気温も低めだったしね。
みぞれさんとぽん姉さんと皇居へ。

最初の2kmをアップがてらご一緒させてもらい、あとは…ごにょごにょ
私が誰かに合わせてゆるく走るなんて…、きっと誰も期待してないよね☆
20140901-1.jpg

なんかね、あれです。
最近、中途半端な練習しかできていません…。

だいぶ走りやすい気温でした。湿度は高いけど。
20140901-2.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

華さん、あ~~~り~~~~が~~~~と~~~~!!
ご一緒してくださった皆様もありがとうございました♪
スポンサーサイト
【2014/09/01 22:21】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ウエアのサイズ | ホーム | 女子会に行ってきたよ>>
コメント

ランチの後に走ったんですかd(゚∀゚。)ナイスデス!!
しかもビルトアップ!!
どこがへたれなのww
【2014/09/02 00:45】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

お会いしたかったきぐまさんに
土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
今度お会いしたときはもっとお話したいデス。
またお会いできる日を楽しみにしてます!
これからよろしくお願いいたします★
【2014/09/02 10:15】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑

私も、村いちばんの俊足女子がどんな方なのかお会いしたくてたまりませんでした。

いやもうね、こんな可愛らしい方だったなんてビックリしましたよー。

不躾にいろいろ聞いてしまってスミマセン。
なんかもー嬉しくて舞い上がっていました。

女子会、お世話になりました。
今度は一緒に走って下さいねー!!
【2014/09/02 10:38】 URL | やじるし. #-[ 編集] | page top↑

土曜はありがとうござました。
ランチの時はお話できませんでしたが、その後おしゃべりできて楽しかったです(ランでは話す間もなく風になって消えていかれましたが笑)。
これまでも、なかなかゆっくりお話しする機会がなかったので、気さくなきぐまさん、ponkoさんとお話できて、走る用意していってよかった~^^
あの後も充実の一日でした…。次は、上野で?
また、よろしくお願いします。
【2014/09/02 12:11】 URL | mizore #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

あのね、なんとなく、皆様が私にいだいているイメージとしては、
「雨でも気にせず走っちゃうんでしょ?」
というヘンタイさんな感じかな、と思いまして。
そうすると、雨だから走らないと申し上げる私はヘタレなわけで。
や、ほんとに私はヘンタイじゃないんですからね~。

あ、そういえば、マー姉さんは女子じゃなかったの…??



☆akiさん

こちらこそ、akiさんにお会いできてうれしゅうございました。
仕事がデキる女、akiさんのバックの音が今でも耳から離れません(笑
かっこええなぁ…。
次回お会いできたらもっともっとお話ししてください。
できればランネタ以外がいいです(笑



☆やじるし.さん

いえいえ、私が一番の俊足ではありませんよ~。

やじるし.さんの知識の豊富さにはびっくりしました。
私、一般教養があまりないので、いろいろ教えてください♪
あとランナーさんとランネタ以外を話すのがとても面白かったです。
だってランネタ以外でも、結局、底の方にはランが潜んでいるから。



☆mizoreさん

mizoreさんとはイベントや大会などでちょいちょいお会いしていましたが、じっくりお話できたのは初めてですね♪
思っていた以上に素敵女子だったmizoreさんにものすごく憧れます。
私もmizoreさんのようにかっこいい女性になりたいです。

機会があれば平日夜の皇居ランとかも面白そうですね♪


【2014/09/02 19:22】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

いくらでもパクっていいのだ♪
ってか、もともと華さんのパクリなのだ(笑)

女子トークは終わりがありませんね。
またやりましょう~!!
【2014/09/03 11:27】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

土曜日はお疲れ様でした!
女子トーク楽しかったねぇ~。

あ、誰かに合わせてゆるく走るなんて全く期待してませんよ~。
ていうか、誰と一緒でも、それぞれのペースで練習すればいいじゃ~ん。
と思っとります。


【2014/09/03 16:08】 URL | ☆ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

関北女子会もまたやりたいな〜。
数年前はちょいちょいやってましたけど、最近やってないですね。
イワトビさんのお休みが合えば、またきゃっきゃしましょうね♪



☆☆ponkoさん

ですね。
そういうスタンスを理解してくれるぽん姉さん、好き☆
ぽん姉さんのすごいところは、例えば富士山試走とかで単独になってしまっても、不貞腐れされずに一生懸命走るところですよね。

いつでも上をみて頑張ってる姿、すてきだわ。

【2014/09/03 18:07】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1083-eda5a030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |