ウエアのサイズ
先日の女子会でiwatobiさんからウエアを頂きました。
ありがとうございます~♪

アディダスのMサイズなのですが、その日の皇居ランで早速着てみたら…
 
 
Mサイズとは思えない細身っぷり。
私の手持ちのウエアと重ねてみます。
20140903-1.jpg
一番上:iwatobiさんから頂いたアディダスMサイズ
真ん中:ナゴヤウィメンズ ナイキSサイズ→記事
下:KappaのSサイズ(村のプロフ画像で着用)

アディダス、Mサイズなのに他のSサイズより細身!
恐ろしや…。

ちなみに以前、ぽん姉さんからアシックスのSサイズを頂きました。
ありがとですです~♪
これも重ねてみましょ。
20140903-2.jpg
アシックスSサイズ、コンプレッション並みにぴっちぴち、丈は短め。
二回しか着たことないけど、着用写真はこちらの記事に。
これ以上ピチピチだとセクハラになりかねないから、着用注意。


試着しないで買うとなると、サイズ選びはむずかしいですね。
そそ、GAPのサイズは面白いことになってます。
最近買ったTシャツはXXXSで、ジャケットはXSです。
同じブランドなのに、ものによってサイズが違いすぎ(笑
試着しないと買えな~い。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

今週は月~金まで諸事情によりランオフ…フッ…フッ…
 
 
スポンサーサイト
【2014/09/03 22:20】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<走らないと健康になれる件 | ホーム | 華さんプレゼンツ★女子会に行って来たのだ♪>>
コメント

ほんとメーカーによってサイズが全然違うので困りますね(o `ω´)o
オシャレなウエアがいっぱい♪
【2014/09/04 00:45】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

アシックスSサイズのウェア一丁と思っていたら長袖も着ていたんですね。
我ながら恥ずかしい_| ̄|○
【2014/09/04 07:28】 URL | マッスルゴリ #-[ 編集] | page top↑

だよね、だよね。
Sだよね。
SSでもいいくらいだよね。

色もデザインも気にいってたのですが、
どんなに痩せても着られないという(笑)
お役に立てば何よりです~。
【2014/09/04 20:05】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

速攻、ランステ鏡の前で撮ってた姿はないのですね(笑)?
ほっそーいきぐまさんが、実は2枚重ねしてるという負荷をかけているとしても、ぴったりフィットしていたので、アディダス強気だなーと思いました。
【2014/09/04 21:43】 URL | mizore #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

やっぱり女子的にはステキウエアが気になりますよね〜笑

こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが…ネエさん、かわいいウエアが着られるかな、サイズ的に。



☆マッスルゴリさん

あ。なるほど。
そういう捉え方もありますね笑
私は日中走る時は、基本的に肌は露出しませんよ。
余程ガチなレースならタイツなしで走りますけども。

それに私、貧相だからタンクトップのみだと、見ててかわいそうになりますよ?



☆iwatobiさん

ウエア、どうもありがとうございました♪
女子力の高いおしゃれウエアが増えて、テンションあがります♪

頂いたウエア、SもしくはSSですね。
確実にMではない…。



☆mizoreさん

鏡で自撮りの写真はイタくていいかな、と思ったのですが、やっぱりブログに載せるのは恥ずかしくて出来ないです笑

夏に長袖と半袖を二枚重ねてる人は、まず見たことないですね笑
このおかげか、暑さには強くなりましたよ。

【2014/09/05 18:28】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1084-1eec453b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |