ダニエルさん的には
記録が伸び盛りだったころは頻繁に見ていたダニエルさんの表。
成長が停滞している最近は、ほとんど見てませんでした。
先日、ふと目にしたら5km~ハーフでほぼ一直線になってました。
 
 
ダニエルさんの表に
2014年9月現在の記録(赤線)
2012年の記録(緑線。10km以降は赤線に合流)
2011年の記録(青線)
を書いてみました。
↓クリックで拡大↓
20140912.jpg

2011年から2012年の成長っぷりは、我ながらすごい(笑

2012年以降、記録は停滞していましたが、今年7月のよこはま月例で5kmを更新。
そしたらダニエルさん的には一直線になりましたよ、5kmからハーフまでは。
この線を つつつ とフルまで伸ばすと…、いやいや、そんな、恐ろしい…。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

最近は、ダニエルさんの表を眺めていると、自分の天井が見えてくるようで嫌だわ。
 
 
【2014/09/12 22:22】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<土曜日の練習 | ホーム | 紫外線に体が蝕まれるという話【皮膚編】>>
コメント

2011~2012年スゴイ速くなっていたんですね♪
今年は5kmPB出たって事は、ほぼ直線に近づくんじゃないですか(*´ω`)ノ

私は見事にデコボコww
【2014/09/13 00:49】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

つつつっとフルまで伸ばして天井を突き抜けてください。そうするとサブなんとかも見えてきますよ〜!
【2014/09/13 13:48】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

うふふ。2011~2012年といってもフルマラソンは3か月で3時間40分から3時間15分切りに一気にいったのよ。ふふふ。

一直線じゃなくてもう一段下を狙わなきゃって声がどこかから聞こえてきました(笑



☆鈍足親父

つつつっと伸ばせたらいいですよね~。
でももう秒刻みで記録刻んでいくくらいの水準なんですよ、私。
十分単位で削っていた頃が懐かしい…。
【2014/09/15 21:28】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1088-dd524999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |