土曜日の練習
9/13(土)の練習
 
 
15kmビルドアップ。
↓結果↓
20140915.jpg

5kmごとの平均ペース
4'29/km-4'17/km-4'06/km

きつかった…。
これくらい、楽に走れるようになりたい。

===
ガチ練終了したら、知り合いのOさんに声をかけていただきました。
人見知り&ガチってる最中は周囲が目に入らないので、声かけてくださってとてもうれしかったです。

Oさんが走っているところを応援したかったのですが、次の予定もあって、早々に退却してしまいました。
すみません。
またどこかでお会いしたらかまってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

最近、週末の最終日は体調を崩すという負の連鎖。
三連休最終日はまた寝込みました。
弱すぎる。強くならなくちゃ。
 
【2014/09/15 21:44】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<そんなに富士山が好きなわけではないんです | ホーム | ダニエルさん的には>>
コメント

見習いたいけど…とても真似できそうもないペース(笑)。
【2014/09/15 22:04】 URL | ザキ #-[ 編集] | page top↑

ハードなトレーニングすると免疫力落ちるよね。
私なんて日曜、月曜とぐったり引きこもりっす(笑)
【2014/09/15 22:07】 URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

☆ザキさん

いえいえ、ザキさんはスピード系ですよね?
本気出せばこれくらい簡単なはずです。
ただ、「本気出す」のが難しいんですよね。
一人だとどうしてもリミッターかけてしまうから…



☆る~ぷさん

る~ぷさんはか弱いからなぁ…。
でもさ、話 盛ってるよね?ね??笑

【2014/09/16 18:05】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

その一分遅いタイムを楽にビルトアップしたいですww

同じく最終日、体調不良・ぐったりでグダグダしていました(´;ω;`)
【2014/09/17 00:30】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

体調大丈夫ですか?
お休みの日にグダグダだと、へこむよねぇ…。
なんだか私もずっと低空飛行気味です…はぁ。
【2014/09/17 22:19】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/21 21:34】 | #[ 編集] | page top↑

☆鍵コメさま

先日はありがとうございました。
勝手に登場させてすみませんでした。

私、淋しいことに、友達も知り合いも少ないので、ぜひ練習に誘ってください♪
しっぽ振って行きますよ~

【2014/09/22 17:18】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1089-8398734f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |