酒豪に囲まれた夜
チャレさんがCascade Crest 100というアメリカの100マイルトレイルレースを見事完走されました。
お祝いの会が開催されるとの情報を聞きつけ、私も馳せ参じました。
 
 
で、今朝はこれを購入。
20140919.jpg
マウントレーニア。

本当にあるんですよ、レーニア山。
チャレさんにたくさん写真見せてもらました。
なんかさ、スケールが違いますよね、チャレさんもアメリカの大自然も。

それに比べてちっさいな、私。
ちっさい、ちっさい…。



そそ、お祝いの会はチャレさん、さぶろうさん、アレキさん、ホシヲさん、いっちさん、私で。
参加者、酒豪ばかり。
私が一杯飲む間に、お一人あたり5杯はおかわりしてますよ。
猛獣の中のこぐま状態です。

…好きです、猛獣の中のこぐまっていう状態。
自分より強い人といたら、強くなれるから。
お酒の話じゃなくて、何事に関してもね。

ぬるま湯のカエルにならないよう、いつも気をつけています。
人間、気付けばぬるま湯に浸かっちゃってることが多いですよね。
そのほうが楽だから。


えっと、なんの話してたっけ?
お祝い会の話??
ま、いっか。ないしょ。
お土産ありがとです~。

====
さぶろうさん、どうですか?こんな感じのチラリズムで。
違う??
こういうのって意識してやるとスベるんですよね~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

大阪国際女子マラソン、参加資格あがったのね。こちら
こわいわ、こわいわ…。
だけど、気にしてくれて教えてくれるお友達がいて、幸せ。
  
スポンサーサイト
【2014/09/19 21:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<土曜日の練習 | ホーム | そんなに富士山が好きなわけではないんです>>
コメント

昨日はありがとうございました。
たしかに昨日のメンツはすごかったですね(^-^;
お恥ずかしいところは忘れてくださいね。
これからのレース頑張ってください。応援してます!
また(^-^)/
【2014/09/19 21:25】 URL | チャレ #-[ 編集] | page top↑

誘われてたけど仕事で行けませんでした。
下戸の私には危険過ぎるメンバー(笑)
行かなくて良かったかも。
嘘です。
行きたかったな〜。
次会宴会は、11/29ですか。
次の日、レースかも(泣)
【2014/09/19 21:37】 URL | R2 #-[ 編集] | page top↑

どうも、猛獣です(笑)
酒臭い宴席ですみませんでした。
チャレさんのお話し、スケールでっかくて楽しかったですね(^ ^)
こぐまになったきぐまさん、文書にすると何か微笑ましいです。
【2014/09/20 05:38】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/20 09:04】 | #[ 編集] | page top↑

カフェラッテのむと、なんだかトイレが近くなるのです。
他社類似品は平気なの。
だから、5年くらいのんでない。

・・・反応するとこ、おかしい?
【2014/09/20 18:15】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

猛獣の中のこぐま状態(笑)
言われてみればそうでしたね。
たまにはこぐま状態を見たいので、また飲みに行きましょう!
【2014/09/20 23:45】 URL | アレキ #-[ 編集] | page top↑

☆チャレさん

先日はありがとうございました。
いえいえ、チャレさんにお恥ずかしいところなんてなかったですよ。

チャレさんのスケールの大きさに、自分の小ささを痛感しました。
ちっさいことにくよくよしていても、意味ないな~なんて、ちょっとポジティブになれたかな。
ありがとうございました!



☆R2さん

下戸仲間がいれば、酒席であんなに震えずに済んだのに(笑

山宴会っていってもR2さんは下戸なんですよね?
なら翌日レースでも大丈夫ですよ♪
と言いつつ、私も行けるかな~笑
四週連続、週末お出かけしているとおこられそう…



☆いっちさん

帰国直後のお忙しいところなのに、来てくださってありがとうございます。
いえいえ、私の周りは酒豪が多いので大丈夫です♪
それにいっちさんは飲んでもそんなに変わらないですよね。
もっと女子トークもしたかったのですが、後半は声が枯れました。
次は喉を強くしてから参戦しますね~



☆鍵コメさま

ご心配おかけして申し訳ございませぬ…。
よろしくお願いしま~す



☆iwatobiさん

あ!私も!
私にとってコーヒーは、ソフトな下剤でもあります。
だから毎日良好なお通じですよ♪
…走る前は怖くて飲めませんけどね。

iwatobiさんはマウントレーニアだけダメなんですか?



☆アレキさん

走るとき以外は基本的にこぐまです。
常にぷるぷるぶるぶるしてますよ~。
ラン友さんと飲みに行くと、なんか新鮮ですよね。
まず、服装が新鮮♪アレキさん、ランウエアより痩せてますよね?


【2014/09/22 17:49】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1091-abcddd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |