土曜日の練習
9/20(土)の練習
 
 
15kmビルドアップ。
目標は5km毎にペースアップで4’30-4’15-4’00/km

↓結果↓
アップダウンのあるコースで走ったので1km毎のラップは参考程度に。
20140922-3.jpg

5kmごとの平均ペース
4’32-4’13-4’02/km

先週よりはほんの少し余裕ができたかな。
余裕があると言っても、全力には変わりないですけど。
コースの違いかな?
気象条件の違いかな?

↓9/20(土)雨は降ってなかったですよ。
20140922-1.jpg

↓9/13(土)先週はちょっと蒸し暑かったかな。
20140922-2.jpg

===
最近、なんだかお疲れです。
土曜日は電車で練習に出向き、たまたま座れて爆睡。
運よく、降りる駅で起きたので慌てて飛び降りて。

寝起き気味でガチビルドアップ。
 
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崖っぷちはもう嫌なんです。
昨年の横浜国際では、私の400mくらい後方が最後尾。
常に関門を気にしながら走りました。
それに、年々参加資格が上がっているから参加すらできなくなるかも。

だからもっと速くなる。 
「なりたい」じゃなくて「なる」の。
 
 
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【2014/09/22 22:21】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
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コメント

今週末もビルドアップをすることにします。4'30-4'18-4'00/Kmにチャレンジ。まだ遠いなぁ。
【2014/09/22 23:51】 URL | ザキ #-[ 編集] | page top↑

大丈夫!!きぐまさんは、絶対なれますから(。・ω・。)ノ
【2014/09/23 01:15】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

>だからもっと速くなる。 
>「なりたい」じゃなくて「なる」の。

心に響いて鳥肌が立ったよ。
高い目標であればあるこそ確固たる決意が必要。

志は違えど走る仲間として敬意の気持ちを持って応援しています☆
【2014/09/23 08:30】 URL | マッスルゴリ #-[ 編集] | page top↑

速くなっていますね。
多少面倒ですが心拍数を記録しておくと
次のステップへ行く判断がつけやすいかと思います。
横浜、頑張って下さい。
【2014/09/23 08:38】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑

☆ザキさん

ザキさん、もしかしてもしかして…
ビルドアップはちゃんと信号ないところでやってますよね??
ザキさんと競走だ~♪



☆マーネエさん

お、おう!
自己暗示かけておきます♪
ありがとです。



☆マッスルゴリさん

ゴリさんのコメント見たら、迂闊にもウルっときました。
いつもそっと見守り、応援してくれてほんとありがとです。

言葉遣いというか、言葉の表現というか、そういうのは厳しい上司や研究助手さんなどに散々指導されてきましたから。
例えば仕事で「○○だと思います」っていうとそれだけで説教されましたからね。
「思います」じゃなくて「こうです」と言いきってもらわないとこっちだって判断できないんだよ、みたいな話を延々とね(笑
厳しくしてくれた方々のおかげで今の私がいます。



☆たのくるさん

お~、たのくるさん、ご無沙汰しております。
心拍数ですか。測定するには機械を準備しないとかな。
起床時の心拍が…って話も聞いたことあるような。
まずはお手軽に起床時心拍測ってみようかな。
ありがとうございます。

【2014/09/24 12:42】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
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