スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬるま湯の窓際OLさん
走ることは真面目に本気でコツコツと。
仕事はぬるま湯にどっぷり浸かっております。
あ~、ぬるま湯って心地よい。
 
 
数ヶ月前。
いつものように ぼんやりしていたら、上司から
「YOU、一、二週間 海外行ってきなよ」
と言われて。

最初は7月に行って来いと言われて、
富士登山競走とかぶったら嫌だな~とドキドキとしておりました。

それが伸びに伸びて、
お遊び月間の8月が過ぎ、
本命レースがない9月もスルーで、
追い込み&調整期の10月もなさそうで、
このままこの案件は消えてしまえと願っていたのに。

まさか、

まさかの…

横浜国際とかぶりました…。









血の気が引きました。

他の日程にできませんか。
だめなら11/14には帰国させてくださいと、商社さんに泣きつきなう。

ていうか、うちの会社、他に行ける人いないのか??
そもそも他部署の案件なのに、私にふらないでほしいわ。
もし日程変えられなかったら、今さらだけどお断りしちゃおうかな。
いや、それは社会人としてやっちゃだめか…

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

だって私はぬるま湯にいたいの、仕事に関しては。
 
 
スポンサーサイト
【2014/09/24 21:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<榛名湖マラソン☆なめてはいけません | ホーム | 土曜日の練習>>
コメント

なんと!!
泳いででも帰ってきなさい!
いや、泳いで帰ってきたら、そのあと走れないか。
大事なレース、走れるように祈ります!!
【2014/09/24 22:16】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

あらら。噂の海外出張。

なんとか調整できることをお祈りいたします
【2014/09/24 22:32】 URL | bg #3ZQ.D9ic[ 編集] | page top↑

おう(´;ω;`)

調整が出来てスタートラインに立てる事を祈り続けます(。・人・。)
【2014/09/25 01:28】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

ぬるま湯どころか
アツアツのキャリア☆
うはーーーカッコええわぁ~~♪

なんとか、横浜国際と被らないように・・・
てか、私、きぐまさんいないと、
応援に行く理由がない(爆)
【2014/09/25 06:07】 URL | 関東ブス連盟代表/みそら #JalddpaA[ 編集] | page top↑

あらあら海外出張ですか?
バリバリのキャリアウーマンじゃないですか!
どうか無事に走れますように・・・
私応援する気まんまんですから(^^)/
【2014/09/25 14:02】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

えーーーーー((((;゚Д゚)))))))
まぢですか!!!???

日程変更になりますように!(>人<;)
【2014/09/25 15:06】 URL | ぽんこ #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

私、カナヅチでございます。
いえ、それ以前に太平洋泳いで帰ってきたら、ちょっとした有名人になりますね。
横浜に向けてメラメラしていたので、もしも被ってしまったらしばらく立ち直れません…。

そしたら癒してね…



☆bgさん

できれば横浜国際終わったあと~12月にずれてくれたらとてもうれしいです。
そんなわがままはダメだろうな…



☆マーネエさん

万全な状態でスタートラインに立てることって、やっぱりすごいことですよね。
スケジュールもそうだし、体調もそうだし。



☆みそらさん

いえいえ、謙遜でもなんでもなく、本当にぬるま湯なんです。
仕事なんて二の次、三の次の給料泥棒ですよ、私。
英語、全くしゃべれないし。どーんの、どーすんの、って感じです。

みそらさん、今年も応援に来てくださるの??わ~~い。
やっぱり横浜とかぶったら、海外出張はお断りしよう。
仕事なんてどーでもいい!
…ああ、小心者だから断れないかも。


☆いっちさん

いえいえ、給料泥棒きぐまです。
手に職があるいっちさんのようになれたらいいのに。
けど仕事ではぬるま湯大好きだから、特に成長もしないという…。

いっちさんに応援してもらえるよう、仕事の方はやる気なく回避します(笑
私の代わりなんていくらでもいるはずだから。



☆ぽんこさん

海外駐在の商社さんにスケジュールお願いしているので、メールでのやりとりしかできないのがもどかしい(時差&言葉の関係でね)
で、CCに社内の人入れてメールしているから、一部の方から「なんでその日ダメなの?」と質問されました。
ええ、正直に答えました、レースがあるからと(笑

そういうキャラを貫きます。

【2014/09/25 18:47】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

意思表示は大事です!きっと会社のみなさんがきぐまさんに合わせてくれるようになるかと(笑)
もしくは、出張先でレース探して走っちゃうというのはいかがでしょう?
【2014/09/26 09:38】 URL | mizore #-[ 編集] | page top↑

☆mizoreさん

前の職場では結構融通してもらいました♪
上司がランに理解ある人でしたので。
今の職場でも、じわじわと「あの人は普通じゃない」という認識を浸透させています 笑

出張はね、毎日飛行機移動で転々とするみたいですよ(焦
【2014/09/26 18:23】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1093-9065aaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
