【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
落武者
土曜日の練習。
 
 
15kmビルドアップに挑戦。
目標はいつものように4'30-4'15-4'00/kmだけど、それぞれ数秒速くするつもりでした。

↓結果↓
20141013.jpg
ラストのほうボロボロ。
5kmごとのペースは4'26-4'13-4'16/km、平均4'19/km。

途中でやめようかと思ったけど、前記事で
「走り終わって、倒れ込むくらい追い込めたら素敵なんだけどなぁ。」
と口走ってしまったため、途中でやめられなくなりました。

落武者みたいだな~と思いながらもがいて走り切りました。

走り終わったら、頭がクラクラする…。
平衡感覚が少しおかしい。

少し休んだら回復したけど、その日の夜から
喉痛くて、咳が出て、頭痛い…。

風邪じゃないよ!風邪なんてひかないからね、私。
熱でてないし。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

まだ頭痛いけどね、風邪じゃないよ。
葛根湯のんでるけど、風邪じゃない。
 
【2014/10/13 15:55】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ダメ人間 | ホーム | 全力を出すのって難しいですね>>
コメント

落武者だなんて、もがいて走りきるのは素敵です(*´ω`)ノ

熱出て無ければ風邪じゃないです・・・そう願いたい。
追い込んだから?回復しますように(。・人・。)
【2014/10/13 20:32】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

あ…!
私もこの間、頑張って走ったあと同じような症状になりました〜。
私は風邪だったけど、きぐまさんはきっと大丈夫です♪

…気をつけてくださいね?(´∀`; )
【2014/10/14 07:19】 URL | 華 #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

落武者ですよ?
後方から弓で狙われ、頭に矢が刺さって、おずおず逃げ感じですよ?
素敵かな~?うん、捉え用によっては素敵だよね!笑

「追い込んだから?回復しますように(。・人・。)」
ってネエさんもアッチ側のひとですね~笑
ありがとです



☆華さん

そうそう、華さんも同じような症状になってましたね。
健康に悪いほど走っちゃってるな~と複雑な心境になりますよね。
最近は華さんの体調はいかがですか?

華さん、成長著しいから、大会でそのチカラが発揮できるよう、体調管理に努めましょうね、お互いに。
がんばろー!!!
【2014/10/14 22:25】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1100-54e3d912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
