ダメ人間
じんわりじわじわ…。

土曜の夜から、風邪がじわじわ悪化中。
真綿で首を絞められてる系です。
 
 
熱は出ないものの
咳がひどい。体力をかなり消耗する。
頭痛い。
ハスキーボイス。


今日はマンションの電気設備の点検とやらで午後から会社お休み。
晴天。
ラン日和。

走らないともったいない気がする。
週末はガチレース。
今日、刺激入れしておかないと、まずい気がする。
明日は走れないし。

でも今走って風邪を悪化させたら、さらにまずい。
わかっちゃいるけれども。
目標は今週末のレースじゃなくて横浜国際。
わかっちゃいるけれども。


もんもんとしつつ、もうこんな時間。
せっかくのお休みだから、と所用をいくつか済ませてきたけど、やはり体の動きが悪かった。
もう一回仮眠して、ご飯食べてから考えよう。
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


本文と関係ないけど、一番すきなうた。
 
 
スポンサーサイト
【2014/10/16 17:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<言い訳 | ホーム | 落武者>>
コメント

今まで沢山練習したから
大丈夫ですよ。
ゆっくり休めてくださいね
【2014/10/16 18:21】 URL | bg #s1kqAbgQ[ 編集] | page top↑

大丈夫?
病院へはいったかな?
熱が無いなら耳鼻科で抗生物質と、休養が早道かと思いますよん。

悪化しないのが1番の願い(>人<;)
早く回復しますように。。。
きぐまちゃんなら大丈夫!
【2014/10/16 22:46】 URL | てーい #-[ 編集] | page top↑

とりあえず、風邪をなおそう。
食べて寝よう。
元気になれば、大丈夫。
【2014/10/16 23:06】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

北風いい歌ですよね♪
きぐまさんなら大丈夫(。・ω・。)ノ
ちゃんと練習しているから。
レースって高島平かな?ふぁいとです(*・(oo)・*)ノ
早く良くなりますように( ´ 人 ` )
【2014/10/17 01:09】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆bgさん

ありがとう、bgさん。
沢山といえるほど練習できてないし、常にこれでいいのかと不安に思ってます…。
だけどあせっても仕方ないですよね。
はい、おとなしくしてました~。



☆てーいさん

ご心配、ありがとうございます。
つくづく、私って馬鹿だな~と思うのですが、
病院には行きませんでした。
いえ、正確には皮膚科と眼科には行きました、別件で。
ね?馬鹿でしょ?
嫌になっちゃうわ…



☆iwatobiさん

熱が出なかったから、しっかり休養しきれなかったかも。
咳と頭痛だけだと、なんとなくいつも通りに仕事も家事もやらなきゃ、みたいになりまして。

木曜から寝るようにはしているけど、回復遅いっす…。



☆マーネエさん

ネエさんはエスパーですか?笑
なぜわかった?

この記事を書いた木曜日は、結局好きな音楽を聴きながら、ぐったりすごしました。
それでも回復しな~~~い。
どうなってるの…涙
【2014/10/18 18:14】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1102-b5d7c7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |