言い訳
…。

きぐマニアの皆様。
私が言い訳すると思いますか?笑

レース中に言い訳を考えないようにするための記事です。
 
 
体調。
回復しません。
咳がひどくて、のどから血がでそう。
肺と腹筋も咳しすぎて痛い。

だけどね。
体調管理も実力のうち。
レース前に体調崩すなんて、自分の管理能力の甘さ以外、何物でもない。
タイムうんぬん以前の問題です。

ベストな状態でスタートラインにたつのはとても難しい。
どれだけベストの状態に近いところでレースに臨めるかも、実力。

自分の実力のなさを露呈しさせているだけですね、最近は。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

明日、走るかどうかは会場にいってから決めよう。
ピーキング大失敗の状態で、レース中に言い訳考えずに走る修行にするか。
体調優先して応援にまわるか。
 
スポンサーサイト
【2014/10/18 21:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<高島平ロードレース 20km☆レポ1 | ホーム | ダメ人間>>
コメント

エスパーネエですww
高速レースだから興味があったんですよ♪

急激に気温が変わったりしてここで体調崩している方が多いから甘さじゃないですよ。
走る場合も無理しないで下さいね(。・ω・。)ノ
【2014/10/18 23:49】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

最近体調崩されてるかた多いですね。
いつも、全力投球のきぐまさんが素晴らしい。
もし、DNSなら全力で休んでください。
横浜応援行きたいなぁ(*^_^*)
【2014/10/19 08:22】 URL | proceed2600 #-[ 編集] | page top↑

>きぐマニアの皆様。
>私が言い訳すると思いますか?笑
なんだこの萌えセリフは・・・v-398

おっといけねぇ、自分はポロッと言い訳せんように気をつけねば。

まずはお大事に♪
【2014/10/19 10:59】 URL | マッスルゴリ #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

エスパー魔美…あ、ちがった、エスパーマーネエさん。

ここのところ、急に朝晩冷え込むから、服装とか難しいですよね。
夏服からの切り替えも難しい。
何着てたっけ?ってなります。
オトメは難しいね、ネエさん。



☆proceed2600さん

ご心配ありがとです♪

正しい社会人は別のことに全力を尽くします。
ダメなきぐまは走ることに全力を尽くしてます。
多分、私の人生、間違ってます笑
でもいいや、こんなダメ人生でも。笑

横浜、来てくれるんですか?無理しないでくださいね♪



☆マッスルゴリさん

えっと、名前変わるんでしたっけ?
エネゴリくん?

萌えてくれました?笑
この記事、ちょっと言い過ぎだったかな、と削除しちゃおうかと思いましたが、ゴリさんが萌えてくれたから、このまま残しておこう。

レース中に言い訳しながら走れないんですよ、私。
心が弱いから言い訳思いついたら、もう心折れちゃって走るのやめちゃうかも。


【2014/10/19 15:50】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1103-91bb0fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |