決死の30km走
風邪が一向によくなりません。すでに二週間風邪ひいています。
ハスキーボイスは治ったけど、咳が特にひどい。
だけど、だけど…、いつまでも休んでいられないから…。
ゲホゲホしながら30km走やりました、土曜日にね。
 
 
10/11(土)から体調を崩し、平日はほぼランオフ。
10/19(日)は体調悪いながらも、高島平20kmを4‘23/kmで。
体調悪くても、スピード出さなきゃなんとか走れる事がわかりました。

この週も体調回復せず、ほぼランオフ。
やばい、やばすぎる。こんなに休んだら劣化が著しいのでは。

10/25(土)横浜まで三週間。
このタイミングで30km走をやっておきたい。
現状だと、一人でやったら確実に失敗する。
ということで、超ガチな某所に潜入して30km走やってきました。



ほんと、もう死ぬんだと思いました(笑

最初から心肺・脚ともにつらくてたまらない。
だいぶ衰えちゃってるみたいです。

唯一の楽しみである給水は、止まらないんですよ?
30km、ノンストップですよ?

ラスト5kmは、見るも無残な感じだったと思いますよ、バテバテで。
30km走り終わったら、そのまま勢いで転がりましたもん。

でもこうしてブログを書いているという事は、死ななかったわけで。
まだまだ追い込む余地が残っているんですね。

↓ガーミン様の計測結果
20141027.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

あー。咳が。
肺、腹筋が痛いレベルは超えて、今は咳すると右脇腹が激痛。
また明日、お医者さんに行ってこよう。
ここ一ヶ月の医療費がすごい事になっています。
次記事でご報告するかも。
 
 
【2014/10/27 19:00】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<直近二週間の医療費 | ホーム | 高島平ロードレース 20km☆レポ3>>
コメント

風邪の症状が続いていますね。
受診されるということなので正しい診断があって良い治療になることを望むばかりです。

気になるのは咳が続いていることですね。
・肺炎
・咳喘息(ゼェゼェ、ヒューヒュー言わないタイプ)
の可能性もあるので、心配です。

わき腹も骨に異常がなければ良いですが・・・

辛いと思います。
今は心身ともに治療に専念してくださいね。
【2014/10/27 20:11】 URL | マッスルゴリ #-[ 編集] | page top↑

風邪治らないですか(・´з`・)
咳が気になりますね・・・、早くよくなるように願っています(。・人・。)

十分追い込んでいますから。
バテバテでもラスト5kmタイムを維持しているのがスゴイです(゚∀゚)!!
【2014/10/27 23:09】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

☆マッスルゴリさん

ご心配ありがとうございます。

ゴリさんにご指摘頂いたので、会社休んで総合病院に行ってきました。
風邪かアレルギーかもと言われました。
肺炎ではなさそうです♪良かった。

今回の風邪は熱が出なかったから、治療が後手後手になってしまった感じがします。
反省。



☆マーネエさん

ラスト5kmは脚も体も上手く動かせずに、ペース落ちてるんだろうな、と思いきや、以外とキープしてました♪

でも一人なら確実に途中でやめてました。
健康だったらもっと走れるでしょ、というお言葉も頂きました♪

あと三週間。
回復させるぞ〜!
ご心配ありがとです。


【2014/10/28 14:49】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1107-96bfee23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |