スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜日の練習
まずは三連休の初日、11/1(土)のガチ練報告を。
 
 
朝起きた時は雨降ってなかったけど、家を出る頃には弱い雨。
う~ん。どうしよ。まだ咳が結構でてるし…。

けど明日は走れないし、明後日は関東北の方連合の練習会。
関北連練習会では自分の練習ではなく、サポート&ペーサーなどをしたかったので、やはり土曜日にガチ練するしかないか。

ということで小雨の中、恒例の15kmビルドアップをやってきました。
そして衰えを痛感しました…。
体の動きが悪い。

のど&咳に苦しめられる事、早三週間。
練習は週末に一回ポイント練習、平日はゆるジョグ一、二回のみ。
「走れる体調ではないだろう」と後ろ指を差されながら、無理やり走っております。

だけど、こんな練習じゃ走力維持できませんよ…。



↓11/1(土)の結果↓
20141104.jpg

5km毎のペース
4:27-4:16-4:05/km


【今日の咳情報】
咳の頻度&破壊力が減ってきました。
今までは咳の威力が強くて、肺→腹筋→右ろっ骨→左右の脇腹の順に痛くなりました。
痛いところをかばって咳をすると、別のところが痛くなるという負の連鎖。

今は大分咳が治まってきましたけれど…。あと二週間で治るのかな。
もう、一生このままな気がしてきた 泣

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

11/3(月)の関東北の方連合の練習会レポは次回♪
興行師さま、参加された皆様、楽しい一日をありがとうございました。
また遊んでね♪

三年ぶりにあの方とランデブー♪
スポンサーサイト
【2014/11/04 22:24】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<関東北の方連合練習会 | ホーム | 風邪っぴきの窓際OLさん>>
コメント

昨日はありがとうございました(。・ω・。)ノ
フォーム見てくれて嬉しかったです(ノ∀\*)

一生このままなんてないよ、必ず治るから大丈夫♪

【2014/11/05 01:17】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

体調が良くない時ほど「もうこのまま治らないのでは?」と気持ちになりますよね。
同じ思いをしたことがあります。
でも気が付けば治っている。

マーマンさんオネエバージョンと同じく大丈夫♪
【2014/11/05 09:31】 URL | マッスルゴリ #-[ 編集] | page top↑

咳、早く治るといいね。
私も何年か前に咳がなかなか治らない風邪ひいてもう治らないのかもと思ったことがあります。
開き直って咳ダイエットだ~!とか思ってるうちに治ったけど笑

うん、絶対に治るから大丈夫~!


【2014/11/05 18:08】 URL | ☆ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

ネエさん、先日はありがとうございました♪
せっかく8時に熊谷駅に来てくださったのに、乗せられずにすみませんでした。
多分、ネエさんは私の車の横を通ったはず。
韓ドラ的なすれ違い笑

治るかなー、これ。
一週間前よりは良くなりました♪



☆マッスルゴリさん

あ。そういえば、一年半前に二週間程寝込んだときは、もう熱が下がることはないのかも、と憂鬱になりました。
もっと長い期間闘病されてる方は、もっともっと精神的につらいでしょうね…。

ゴリさんもそういう思いをされたのですか?
元気になって良かったです♪
あとはチョーケイさんが早く良くなるといいですね。



☆☆ponkoさん

え?咳ダイエット…!?笑
私は運動量が減って、食べる時間が増えて太りましたよ…
いいことなしです…。

でも、一週間前まではおっさんみたいな咳?してましたが、ここ数日は咳の破壊力も減ってきました。
早く薬飲まなくて済むようになりたいなー。
ぽん姉さんも健康にはお気をつけください!

【2014/11/05 18:14】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

熊練ペーサー業務、お疲れ様でした♪
完治まであと少し、我慢ですよ。

私は咳は数日でおさまったのですが、
はなたれ小僧に移行しましたです。
【2014/11/05 18:27】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

関北連練、お疲れさまでした~。
久米島でお疲れのところ、ありがとです。
やっぱり関北連にはiwatobiさんがいらっしゃらないとね。

風邪、お互い早く治しましょ♪
今引いておけば、冬にひかずにすむかな…。
【2014/11/07 08:18】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1110-b3a9ad87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
