回復の兆し?5kmTT
風邪の回復に、まさか四週間もかかるとはねぇ…。
か弱すぎだわ、私。
咳はまだ残っているけれど、咳き込む頻度が一日三回くらいまで減ったので、TTやってみました。
 
 
TTやるって決めたけど
4:15/kmで10kmにするか、
4:00/kmで5kmにするか。

咳しすぎで心肺・腹筋・ろっ骨がやられてるから10kmTTのほうが体には優しそう。
けど5kmTTでさっさと練習終わらせたい気もする。
体感でキロ4で走ってみて、500m通過時に体感と実測があっているかどうかで距離をきめることに。
アバウト…笑

======

500m通過 2:02
体感と実測がだいたい合っているみたいなので、このまま5kmTTすることにしました。

↓結果(9月以降の5kmTTの記録もあわせて記載)
20141107.jpg

思ったより走れました。

ていうか10月、一回もTTやってな~~~い(焦
9、10月といろいろありまして、月間走行距離200km未満です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

いよいよ一週間後。ガクガクブルブル…。
直近二カ月の練習はイマイチになってしまいました。
必要最低限しかできていないです。
でも、ぎりっぎりのタイミングで風邪が良くなってきて、よかった…。
【2014/11/07 21:14】 | ランニング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<仕上げのポイント練習 | ホーム | 関東北の方連合練習会>>
コメント

回復してきた~ (∩´∀`)∩ワーイ

【2014/11/08 00:46】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

わお、3分台!!
4回中一番速いね。
このままぶり返さないように気をつけてリラックスで臨んでください(^^♪
【2014/11/08 09:18】 URL | レイ #-[ 編集] | page top↑

くま練ではペーサーありがとうございました!


回復傾向でよかった♪
先日はまだ苦しそうだったものね。

なんだか急に冷えてきたし、
明日も雨みたいv-406だから、お大事にね~!
【2014/11/08 13:31】 URL | ☆ponko #gLAv7EIo[ 編集] | page top↑

体調復活傾向で良かったですね!
先日初めて5kmのTTをやったのですがしんどすぎてしばらくやりたくありません(^_^;)
きぐまさんは大体毎月やられてるんですね。
凄いです。
【2014/11/09 17:45】 URL | proceed2600 #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

土日とゆっくり過ごしたのに、まさかの悪化。
どうなってるんだ、私の体…泣



☆レイさん

だんだんリミッターを外せるようになってきました♪
気温が下がってきたおかげもあるかな。
風邪をこれ以上悪化させないよう、暖かくして、体力使わないようにして一週間すごします~。



☆☆ponkoさん

ぽん姉さんも風邪、お大事にしてください。

お医者さんから二週間分薬をもらった時は
「あと二週間も風邪ひいてるかな?」
と思いましたが、あと二日分しか残ってない…。
か弱いわ~笑



☆proceed2600さん

いえいえ、毎月ではなく、毎週です、希望は。
9月は毎週できましたが、
10月はフル明けとか風邪ひいたとかで一度もTTができませんでした。

プロッシーさんはレースや負荷の高いイベントとかに連日参加などされているから、毎週TTだとリスキーかもしれませんね。


【2014/11/10 18:10】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1112-97b13344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |