ダメ人間(再)
咳がひどい状態が五週間に及ぼうとしております。
まさかこんなに長引くとは。
 
 
先週木曜日~日曜日くらいまでは咳の頻度・威力が落ちて、回復傾向だったのです。
大事をとって、土曜の午後~日曜はぐったりまったり過ごして全快目指しました。
それなのに月曜日に悪化。
火曜日の午前中も状態が良くならならず。

薬がきれるし、今週末はレースだし、本当に風邪なのか疑惑も再燃したので、火曜の午後に急遽有給をいただいて総合病院へ。

===
今まで咳の症状で四人のお医者さんに診てもらいました。

耳鼻科医
総合病院の内科医1
健康診断の問診医←男性社員もざわつくほどの超イケメン♪
総合病院の内科医2

いろいろ調べてもらったけど
「風邪かな~?薬だすから、良くならなかったらまた来て」
というあいまいな診断。
昨日の診断もそんな感じ。

===
もっと咳がひどくて体調も良くない時に高島平走ったし、決死の30km走もできました。
微熱が出た今日もちゃっかり5kmTTできた。
だから、このまま体調わるくても、ある程度は走れるはず。

↓関門に引っ掛からないといいな。
yokohama20131017.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

昨日、診てもらったお医者さんに
「運動しちゃだめですか?」
と伺ったら
「屋内の湿度が高いところならいいですよ。
 乾燥した外で歩くとか、走るとかは避けた方がいいですよ」
な、なんですって…!?

   (会話 中略)

「今度の日曜日、レースなんですけど、走ってもいいですよね?」
とお伺いしたところ
「走れるなら走ってもいいんじゃないですか」
と答えてくれました。

よし!ドクターストップかからなかった!!!!
スポンサーサイト
【2014/11/12 22:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<レース前 最後の刺激入れ 5kmTT | ホーム | 仕上げのポイント練習>>
コメント

なぜ悪化~(´;ω;`)
風邪のばか!!
新しい薬が効いてくれますように。
【2014/11/13 01:48】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

なんとなくですが、きぐまさんの迫力でドクターストップかけられなかったんじゃないでしょうか?(*^_^*)
体調回復しますように!
【2014/11/13 08:45】 URL | proceed2600 #-[ 編集] | page top↑

☆マーネエさん

こんなことなら、こんなことなら…
関北連練のときにマーネエさんに風邪菌もっていってもらえば良かった。
いえいえ、ウソです(笑

ここ一ヶ月でいろんな薬を飲みましたよ…



☆proceed2600さん

私に迫力なんてありませんよ~。
大迫力のボディは欲しいですが。

お医者さんが「乾燥がよくない」とおっしゃったので、
「アメをなめながら走ったらどうですかね?」
とかお医者さんが挙げる「ダメ」なことをひとつひとつ潰していったらこうなりました(笑


【2014/11/13 19:37】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1115-fe5b3a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |