つくばアフター
一週間前の日曜日に肋骨骨折(咳し過ぎで)。
月曜日から全力で休んでいたので、咳も肋骨の痛みもだいぶ良くなりました。

なので、つくばマラソンのアフターに行ってきました。 

…え?つくば?笑
 
 
実は大田原10kmにエントリーしていました。
もちろんDNS。

応援に行くのは、体調等が回復してきたとはいえ、負担が大きい。
なのでアフターやるなら、アフターだけ参加しようかな。
家にこもっているより、精神的にも良さそうだし。

で、北関東で同日開催される大田原とつくば。
大田原にエントリーしてたけど…、つくばのほうが断然近いのさ!

ということで、つくばランナーの中に 忍び を放ち、
「つくばのアフターは南流山でやりませんか?
みなさん、南流山まで来てくれませんかね?」
と、みなさまを誘導。
埼玉県民的には武蔵野線と交差する南流山は比較的行きやすいのです。

レース走ってお疲れの皆様、途中下車なんてしたくないでしょうけど、
25名近くの方が南流山に集合してくださるとのこと。
ありがたし。
皆様より先に南流山に出向き、25名分の席を無事確保して待ち構えました。

======
なんでしょう、皆さんの清々しさ。
PB更新された方や、不本意な結果に終わった方、結果はそれぞれですけど、
もう次を見据えてメラメラしている感じ。

ああ、いいな、この感じ。
私もがんばろ。
早く走りたいな~~~~~~~~~。

人見知りなので、全員にご挨拶できませんでしたが、
楽しい時間をありがとうございました。
いろいろお話聞かせていただき、ありがとうございました。
勉強になりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

大田原10km、渋井陽子さんが出場されていたんですね!
 
 
スポンサーサイト
【2014/11/25 19:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<横浜国際女子マラソン(走る前編) | ホーム | 横浜国際女子マラソン ラップなど。>>
コメント

他の方の記事を見て、
つくばのアフターが、なぜ流山??と思っておりました。
そんな、ブラックな流山誘導が行われていたのですね。
いっそ、神戸に誘導してくれればよかったのに。

もうしばらく、お大事に~。
【2014/11/25 20:48】 URL | iwatobi #-[ 編集] | page top↑

こんばんは。
先日はつくばのアフターお疲れ様でした。
同じテーブルでご一緒させていただいた、
まつよしと申します。
色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。肋骨のケガ、お大事になさってくださいね。
一日も早く復活されて、走れますように。
私も陰ながら応援しています。
【2014/11/25 21:35】 URL | まつよし #-[ 編集] | page top↑

きぐまさまさま

のおかげで、なんとも不思議な南流山、でも交通アクセス便利な南流山で、あれだけの人数が集まれたのですね。ありがとうございました!

私も今週はきぐまさんを見習って全力で休みます。
どうぞもうちょっとお大事に、ガマンガマンです^^
【2014/11/25 23:09】 URL | mizore #-[ 編集] | page top↑

肋骨の治りが早くて安心しました(*´ω`*)
南流山は各方面に電車があったので良かったと思いますよ♪
【2014/11/26 01:25】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

アフターにいらしていたなんて・・・
車で帰っちゃいましたよぉぉぉ(T_T)
あ、でも元気になられて良かったですね♪
【2014/11/26 10:30】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

アフター幹事ありがとうございました!(^_^;)
色々お話しできて収穫でした。
咳は治まったみたいで良かったです。
また、機会があったら宜しくです!
【2014/11/26 10:49】 URL | proceed2600 #-[ 編集] | page top↑

日曜日はお会いできて嬉しかったです☆
まさかのきぐまさん幹事(笑)
おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございました(´∀`=)

次回は足立だからやっと走ってるきぐまさんが見られますね。
多分一瞬だけど・・・
楽しみにしています☆
【2014/11/26 12:22】 URL | 華 #-[ 編集] | page top↑

☆iwatobiさん

あ!!iwatobiさんにお声をかけるの忘れてました!
南流山までご足労いただけますか、と。

同僚にも数ヶ月前に肋骨骨折した方がいますが、その方よりずっと治りが早い気がします!笑
でももう少し安静にしておきます。



☆まつよしさん

お土産のどらやき、ありがとうございました。
こちらこそ、お気遣いいただき、ありがとうございます。
まつよしさんは、かの有名な、タオルをばってやる方だったんですね!!
つくば、お疲れさまでした。



☆mizoreさん

二次会ではmizoreさんとUPPさんの人生講座(?)をお聞きしたかったわ!!!
マラソンの話より、そっちの話のほうが重要です!笑
女子会でじっくり聞かせてください。

お互い、早く良くなって、きゃっきゃと楽しく走りましょう♪



☆マーネエさん

ネエさんの飲み会での満面の笑み写真をみなさまにもお見せしたいわ…。
女子席、楽しかったですね♪
今度、東京北の方練習会でもやりましょうかね~笑

つくば、お疲れさまでした!



☆いっちさん

つくば、お疲れさまでした!
DNFもやっぱり大変だ…。

最近はなかなか一緒に飲めないですね。
先週といい、つくばといい、来週の山宴会といい。
すれ違いだわ。



☆proceed2600さん

いえいえ、幹事はproceed2600さんとる~ぷさんじゃないですか!
私は南流山までおびき出し、お店をとっただけです。
いつもいつも完璧な心配りと褒め殺し、ありがとうございます。
もっと褒めてください!!!!!



☆華さん

いえいえ、私は幹事ではないです!キリッ!
皆さんが南流山行きを拒否されたら、そこで終了でしたし。
行き当たりばったりです(笑

華さん、PBおめでとうございました!
酔った華さん、めちゃかわゆす♪
足立でも美酒を飲みましょう!!



【2014/11/26 18:19】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

すみません 出遅れました。
つくばアフター 幹事ありがとうございました。
ホントなら その場で 横浜国際お疲れ様~!
って言うつもりでしたが.....
(反対側の席だったもので....)
また関東方面お邪魔させていただきます。
まずはしっかりケアしてくださいね。
【2014/11/27 22:54】 URL | だれやねん #-[ 編集] | page top↑

つくばでは、三次会の移動中にご挨拶させていただきました。改めてアフターセッティングありがとうございます!大人数でしたので、テーブル確保など大変だったのでは。。。
横浜国際の記事、読ませていただいております。骨折の具合はいかがですか?とうぞお大事になさってくださいね。またお会いできますように^o^
【2014/11/28 13:09】 URL | かるりーの #-[ 編集] | page top↑

☆だれやねんさん

つくば、お疲れさまでした!
遠いところ、つくばまで来ていただき、アフターにも参加していただき、ありがとうございます。

私、一番隅っこの席に落ちついてしまったので、ご挨拶せずにすみません。
だれやねんさんが途中でお帰りになるところは見ていたのですが…。
またどこかでお会いしましょう!



☆かるりーのさん

あれは三次会だったのですね。
あの日の天気だと、青空宴会は気持ち良さそうですよね。

南流山に皆さんが到着する一時間くらい前に行ったのですが、次々につくばランナーさんたちが居酒屋に吸い込まれていったので、席確保はちょっと焦りました。
狭くなってしまってすみませんでした。

またお会いできる日が楽しみです♪





【2014/11/28 18:01】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1119-27633b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |