CW-Xのランスカ
もう一ヶ月程前になりますけど、CW-Xのランスカを買いました。
そのご紹介をしま?す。
こちらです CW-Xのスパッツと重ね履き。
ランスカ1

ランスカとスパッツの縫い目が同じで統一感アリです。

右後ろにはハンカチが入るくらいの大きさのポケット、左側にはスリットが入ってます。
ランスカ2


このシンプルなデザインが
それに、私にとってはこのスカート丈が一番足が太く見えない長さでした
DSCF4404.jpg


ところでスリット、風が吹くとすぐに広がってしまうのがちょっと難アリかな。
誰も見てないでしょうけど、気になります。

================================
このランスカは、普段の練習用で、CW-Xスパッツを履きたいがためのランスカです。
CW-Xスパッツだけで走ったら近所迷惑になりますので…。

ランスカを買うときに悩みました。
スパッツ付きにすべきか否か。

スパッツ付きにしたらCW-Xスパッツ onランスカスパッツで、もこもこ、ムレムレになるんじゃないかと心配しました。

普通のスパッツ onランスカスパッツについてはしまねこさんがレポートしてくださってます。
しか?し、しまねこさんは大丈夫でも、私のフトモモではダメかも…。

と悩み、いくつか試着した結果、このスパッツなしランスカにした次第です。


明日はスパッツなしランスカがくるくる回らない方法をご紹介します!

いつも応援ありがとうございます マウス(左クリック)にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ よかったらクリックしてやってください。

スポンサーサイト
【2008/05/07 22:11】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ランスカが回らない方法 | ホーム | バイク乗りな過去>>
コメント

えええ~
きぐまさん、誤解が。。。
私のフトモモはすごいですよ。
CW-Xは少し生地が厚めですよね。私が実験したのは、うす~いスパッツだったので(汗)
【2008/05/07 22:57】 URL | しまねこ #-[ 編集] | page top↑

なかなか似合ってますね(o^∇^o)ノ
自分もCW-Xのタイツ履きますが、そのままだと、
何か足りない気がします(^▽^;)
これから、夏に向けて暑いかもしれませんが、
そんな時は、水をタイツの上から掛けると、気化熱で
涼しくなるそうです!!
(アートスポーツで聞いてきました(o^∇^o)ノ)
【2008/05/07 23:10】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

シンプルでかっこいいですね!
皇居ランの時はいつもNBのランスカ(黒)で走ってます
行く度に同じランスカの方が増えてきて
すれ違うとなんともいえない空気があります^^;
記事みてたら新しいのが欲しくなってきました~

PS、皇居ランのときに髪を2本ゴムでまとめてみました!
ばっちりでしたよ~^^

【2008/05/07 23:11】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑

しまねこさん
あわわわわ…。スミマセン。
私の文章、ちょっと誤解を招きそうだったので修正しときました。
しまねこさんのあの記事、ランスカ選びの参考になったので紹介させていただきました♪
【2008/05/08 22:14】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

ぴっちさん
タイツ履いても、男性はスカートで隠すとかできないですものね。
女性の特権ですね~。
あ、男性はタイツの上にショートパンツを履けばいいのかな…?

暑さ対策情報、ありがとうございます!
夏本番になったら試してみます!
【2008/05/08 22:18】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

のんさん
私が普段走っているところは、ランナー、ほとんどいないんですよ。
走ってるだけで目立ってしまうので、ウエアはシンプルで目立たないようにしてます。

大会では、同じウエアの人を見かけて、なんともいえない空気がながれますね~。

2本ゴム情報、お役に立てたようでうれしいです♪
【2008/05/08 22:24】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/112-2ebdc485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |