横浜国際女子マラソン(走る前編)
10日近く経ってしまいましたが、ちゃんとレポを書いておきます。

今回で最後となった横浜国際女子マラソン。
レポっても来年の参考にしていただくことはないのですが、自分のために。

詳しいレポは昨年の記事を(←手抜き 笑)

 
 
【参加賞】
前日受付でゼッケンやプログラム、参加賞などを受け取りました。

参加賞のTシャツはなんと早い者勝ち!
サイズがS、M、L(男女共通サイズなのでSでも大きい)。
色が4色くらい(緑、黄色、ピンク…、あと何色だったかな?)。
私は黄色のSをもらいました。
20141126-2.jpg
Sでもぶかぶかなので着ませんけど、M・Lの需要は明らかにないですよね(笑

そしてドピンクのリュック+小袋!
20141126-1.jpg
他にもグレーや黒があったみたいです。
ランダムに紙袋に入れられて渡されます。
うん、これもタンスの肥やしですね!

これらの参加賞、欲しい方がいれば差し上げます(笑

頑張って参加賞作ってくださるのはありがたいのですが、財政難で大会終了ということなら参加賞はいりませんよ~。
リュックはロゴが入ってないから在庫処分かな?



【レース当日・走る前】
風邪ひいてるのに、上野からぽん姉さんが付添いしてくれました。
ありがとうございます。

10時過ぎに関内駅に到着。
途中でカステラ買って、会場の産業貿易センタービルへ。
選手控室にはいかず、ドトールでぽん姉さんとまったり。

体調すぐれないのに、緊張感と高揚感漂う選手控室には行きたくないし。
国際レースでしかお会いできないお友達にもご挨拶したかったけど、声を出すと咳が出ちゃうから…。

11時くらいにようやく控室に移動。
もずくさんと北海道のAさんにご挨拶。
モリモトさんとも合流できて、急いでお着替え。

アップに出ると、応援隊の皆様が。
てーいさん、る~ぷさん、レイさん、hideさん+二人の天使、いっちさん、ぽんこさん。
20141126 026
お忙しいところ、ありがとうございます。

スタート位置に整列していると、ホシヲさん、ローラさんがお声をかけてくださいました。
緊張がほぐれました。ありがとうございます。
ローラさんが撮ってくれたこの写真、すき♪
20141126-4.jpg
選手が整列しているところで、モリモトさんとお話しているとこ。
わかります?写真中央で向き合ってる二人。



【レース当日の食事・補給食など】
朝食(6時頃)
いつもとほぼ同じ。主食がお餅になっただけ。
お餅×3、サラダ、ヨーグルト、味噌汁

レース前(10時半頃)
カステラ、ハニースティンガー

レース中(12時10分スタート)
Powerbarジェル×4つ
のどあめは常に口の中にある状態に(せき防止目的)。
給水は全て水!(給水が下手だからスポドリは飲めない…)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

長っ!
 
 
スポンサーサイト
【2014/11/26 21:57】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<横浜国際女子マラソン(走ってるとこ編) | ホーム | つくばアフター>>
コメント

Tシャツ、白と水色?もありましたよ!(って誰の得にもならない情報です)
わたしが行った時はSは白しかなくて、みんな白だけどSにするか大きいけど別の色にするかという究極の2択を迫られていました。
あとリュック?は青もありました。
ピンクは灰色よりは良いと思います、灰色よりは…苦笑
【2014/11/26 23:49】 URL | ひとみ #-[ 編集] | page top↑

写真、真ん中にいるの分かりますよ(。・ω・。)ノ
財政難だったら参加賞いらないですよね。
東京北の方練習会って笑
【2014/11/27 01:22】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

ありがとうございました(*^^*)
あの日のこと、感じたことがよみがえってきます♪
私も整列してるとこの写真、好きです。
両親に『テレビ見てたけど分からなかったけど…本当に走ったの?』って言われました(笑)
うん、この写真も添えてもう一度説明します♪
【2014/11/27 08:25】 URL | モリモト #-[ 編集] | page top↑

ピンクのリュック可愛いじゃないですか~♪
タンスの肥やしになるくらいなら私が(^^)/
【2014/11/27 10:10】 URL | いっち #-[ 編集] | page top↑

☆ひとみさん

Tシャツ情報、ありがとうございます♪
私は13時ちょい過ぎに受付に行ったので、
「今なら選び放題ですよ」
と、受付の方にお得感を盛り込んでもらいました(笑

リュックの灰色?グレー?ねずみ色?会場で見ました。
確かにあれは…げふっげふっ…



☆マーネエさん

写真、かなり小さくしましたが、見つけてくれました?
国際レースも財政難だから、大阪・名古屋みたく市民参加型になっていくのかな。
ああ、不景気っていやだわ。



☆モリモトさん

そうですよね、テレビだと録画して、巻き戻して…って何回か見ないと発見できないですよね。
でも、YouTubeで何かしら動画上がってそうですけどね。

そそ、某新聞には100位まで載ってたみたいですが、
きぐまさん、載ってないよ?
と会社の人に言われました…笑。
そりゃ無理よー。



☆いっちさん

え?ほんと?
要りますか、これ。
容量は20リッター以上ありましたよ。
非常持ち出し袋としても使えるかも。

【2014/11/27 18:15】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

きぐまさんのお姿は輝いてました〜( ´ ▽ ` )ノ☆☆♡☆☆
写真、とても可愛くアレンジしてあってステキです〜♡
気にいってもらえてよかった(≧∇≦)♪♪
お友だちとお話ししてるところだったのですね〜♬
あっ、きぐまさん前に出た♡!と思って思わず撮った、きぐまさんファンのローラです♪( ´ ▽ ` )ノ♡
【2014/11/27 23:14】 URL | ローラ #-[ 編集] | page top↑

☆ローラさん

ローラ姫、ほんとにありがとうございました!
スタート前の緊張感がローラさんの微笑みでかなりほぐれましたよ♪
写真もたくさん撮ってくれてありがとうございます♪

ローラさんとはまた来月末にお会いできるかな。
その時は、微力ながらおもてなしさせてくださいね☆

【2014/11/28 18:10】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1120-65c3363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |