【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たられば
たらればの話は意味がない。
 
 
もしも私が肋骨骨折していなくて、
大きなハプニングもなくガチでレースに参加できていたら。

エントリーしていた大会の結果を見て、たられば。

大田原10km。
渋井陽子さんの隣で表彰台。
お友達は全員フル走っている最中だから、ひっそりこっそりと表彰式。
むふふ。


加須10km。
過去10回も出場しているホームレースみたいなもの。
ちゃんと走れたら優勝。
今年は実業団も出てこなかったし。


たられば。
たられば。
ちっ…。


もしかしたら私の怨念で、地球を滅ぼしちゃうかも。
その兆候が私の実家で確認できました。

野菜が異常成長。
20141209.jpg

比較のために、市販のレタスを置いてみました。
野菜の異常成長は、きっと地球滅亡のサインだと思う。

ああ、ごめんね。
私の怨念のせいで地球が滅びちゃったら、ごめんね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

もしも選TAXIで横浜国際前に戻れたとしても、走りますけどね。
たられば。

なんの意味もない。
すべて仮定の話。
【2014/12/09 22:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<肋骨骨折 4週間経過 | ホーム | やさぐれ中>>
コメント

今年は野菜はあちこちで大型化しているみたいですね。きぐまさんの怨念の影響?たぶん(笑)。こんな異常成長なら、しばらく怨んでいた方が世のため?
【2014/12/09 23:44】 URL | ザキ #-[ 編集] | page top↑

渋井陽子さんの隣で表彰台・加須はぶっちぎりで優勝・・・肋骨が憎い。

野菜でかっ!!ネギ太っ!!
でもお得だわ(*´ω`*)
【2014/12/10 00:54】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

鱈ちりで風邪予防と骨の強化!^o^ レバーで鉄分補給!
で,くっつきましたか?
【2014/12/10 08:19】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

早く良くなると良いですね。
加須、DNSで残念でした。走っていればponkoさんとW入賞でしたね。
速く走ると痛みが出る時は、トレッドミルでの傾斜ランも良いそうです。
遅い速度でも速く走るのと同じ位の心肺負荷、運動強度となります。
例えば、5'20/kmで回し傾斜3%だと、平地4'30/km相当。
傾斜率表、必要ならお送りします。
【2014/12/10 08:42】 URL | たのくる #-[ 編集] | page top↑

鱈と砂肝(レバー)とアサリと増殖野菜で、一気にエスニック鍋、は、栄養満点短時間クッキングで、働く女性にも身体にも優しいですよ。怨念を有効活用しちゃいましょう♪
【2014/12/10 09:02】 URL | mizore #-[ 編集] | page top↑

私もたらればは嫌いです。
特にスポーツにおいては。

これを言い出すと何とでも言えますからね。

ブロッコリーは筋肉作りに役立つので昔は嫌いだったのに今はもしゃもしゃ食べています♪
【2014/12/10 10:03】 URL | マッスルゴリ #-[ 編集] | page top↑

あの…
これ、加須10kmの優勝者が見たらどんな気持ちになるでしょうかね?
【2014/12/10 19:02】 URL | 通りがかり #-[ 編集] | page top↑

☆ザキさん

え?そうなんですか?あちこちで野菜大型化?
私の怨念、そんなに強かったんだ。我ながらびっくり。
このまま恨みつらみを増幅させたら、そのうち野菜に人間が食べられちゃうよ!!



☆マーネエさん

大田原は走った事ないから、私のベスト記録に近いタイムを出せるのかは不明ですけど(焦
まあ、たらればな話なので

巨大キャベツを一枚一枚むいていたら、青虫がいましたよ。
もしかしたらこの青虫が地球滅亡から救ってくれるかも知れないから、今、育てています。



☆鈍足親父さん

鱈ちりって初めて聞いたのでググっちゃいました。
鱈って骨にいいの?みぞれさんもオススメしてくださってる。

実は風邪もまだ抜け切れておりません。
二ヶ月たってるのに…。か弱すぎるわ、わたし。



☆たのくるさん

まさかたのくるさんも加須ハーフに参戦されていたとは知りませんでした!
ハーフゴールをぼんやり眺めていたらたのくるさんを発見してかなりびっくりしました。
好記録、おめでとうございます!

高島平といい、なんだかばったりお会いすることが多いですね。



☆mizoreさん

みぞれさん、ありがとです~。
鍋って切って煮込むだけだから楽ですよね。
実は私、肉食なので魚介類の鍋はあまりつくらないのです。
が、鱈、あさり、レバーを買って帰ります。
骨のためならば~~~~~。

みぞれさんも早くよくなりますように。



☆マッスルゴリさん

スポーツにおいては、不可抗力以外は全てその人の実力ですからね。
練習内容や体調、体を管理するのも実力のうち。
だから「たられば」は意味ないですね。

ブロッコリーのコンソメゆでとかやってます?
ブロッコリーのアフロなところに味がしみ込んでおいしいですよ~。
って、これはメジャーな調理方法なのかな?



☆通りがかりさん

ご指摘ありがとうございます。
調子に乗りすぎましたね…。反省。

【2014/12/10 22:12】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

☆鈍足親父さん
☆mizoreさん

あっ!!!!!!
ああっ!!!

鱈とレバーで「たられば」だっ!!!!

さっき気がつきました!
気がつくのが遅くてすみません。

って、もうこのコメントに気づいてくれないかも…笑
【2014/12/11 22:28】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/14 20:29】 | #[ 編集] | page top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/17 01:14】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1126-9be96def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
