ランスカが回らない方法
スパッツなしランスカだと、走っててくるくる回っちゃうんじゃないかと心配。
そこでランスカが回らない方法を発見?!

や、発見ってほどすごいモノじゃないし、皆さんフツーにしてらっしゃることかもしれないですけど…。
左右バランスよく、骨盤ランすればきっと回らないでしょう。
私は理想的な走り方には程遠いと思うので、ランスカが回ってないかしょっちゅう気にして走ってましたカエルさん(落ち込む)

おしりのポッケにハンカチ入れて重量バランスが崩れたら…?
もっとくるくる回っちゃうかも知れない。


そこで回らない方法!
ランスカの腰紐をゆるっと結んで、スパッツの中にしまいこむ!
そうすれば回りません!

…え?これだけ?
そうこれだけ。
発見ってほどすごくなくてスミマセン

ランスカの紐をきつく締めればいいだけの話かもしれません。
だけど、腰周りにヨレヨレ?っとヒダが寄っちゃうし (左下写真参照)、お腹に圧迫感が…。

ゆるっと結べば腰履きできます (右下写真参照)!お腹周りも違和感なし。

紐をきつく締めたとき  ゆるっと締めたとき
ランスカ4

写真だとわかりにくいですね
とにかく、私はいつもこの方法で走って、ランスカ回らず走れてます

いつも応援ありがとうございます マウス(左クリック)にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





スポンサーサイト
【2008/05/08 22:36】 | ウエア、シューズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブログの効能 | ホーム | CW-Xのランスカ>>
コメント

なるほどー。
男はランスカ履かないのでこの発見は、おぉ!!と
思いますね(o^∇^o)ノ
意外な発見嬉しいものですよね\(^▽^)/
でも、ランスカあるのと無いのとでは、全然違いますね。
【2008/05/08 22:47】 URL | ぴっち #-[ 編集] | page top↑

ぴっちさん
そういえば、ランスカが発売される前は、スソが長いTシャツきておしり隠してましたv-398
ランスカだとぐっと女性らしさがupするような気がします。

何事も工夫して使いやすくしていかなきゃ、と思う今日この頃。
【2008/05/09 12:30】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/113-784d9682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |