サンタさんってほんとにいるんだね
昨日は足立フレンドリーマラソン ハーフに参加してきました♪

サンタさんって一人じゃないのね。たくさんいました。
 
 
サンタさん1
ハーフのスタートは11時、ゼッケン等も事前送付なのに、朝8時頃から陣地設営。
40、50名は収容できそうなくらい広大な陣地でしたよ。
ブルーシートは100均じゃないよ、しっかりしたシートですよ。
ランナーが寒くないようにと大量のホッカイロも用意してくれてましたよ。

その優しさと女子力(?)、半端ない。→


サンタさん2
レースはツリーで走り、ランナーの皆様に元気を振りまき、
さらにアフターでは、足立に何名参加するのか、事前にわからなかったのに、
ひとりひとりにプレゼントを用意してくださってました!

山を沢山制覇すると、サンタさんになれるのかな?
山から下りても、すごいんです →


サンタさん3
黄色いサンタさんもいるんですね。
トナカイさんのかわりに風船で飛び回るのかな?

私のつたない文でお伝えしなくても、多くの方が体験しているはず。
サポート力、気遣い力、幹事力、半端ない。→


サンタガールズ
実は足立ハーフ、グループエントリーしていました。
5人1チームで、上位3人の合計タイムで順位を競うというものです。

で、入賞しました♪
一緒に走ってくれたガールズ、ありがと♪ →   

さっと走って、さっと去りゆくAさん、ありがとです♪
いつでも応援してます!


お土産・差し入れサンタさんたち
お土産を下さったサンタさん
陣地に差し入れを置いてくださったサンタさん
その恩恵にどっぷり浸かり、快適に過ごせました♪
ありがとうございます♪


応援サンタさんたち
すれ違いで見つけてくれて声援を送ってくれたランナーサンタさんたち
沿道で声援を送ってくださったサンタさんたち

ん?
美女に囲まれたサンタさん、縛られていたような気がするよ?


運営サンタさんたち
多くのスタッフさんたちのおかげで、快適に平和に走れました。
貴重なお休みなのに、私たちランナーを支えてくれてありがとうございます。
とてもよい大会でした。


====
サンタさんってたくさんいるんですね。
ほっこりしました♪
ありがとうございます♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

表彰式にて、大会運営会長(女性)から、あることを頼まれました。
精一杯やらせて頂きます。

けど、それで来年、人が殺到しちゃったり、参加費があがっちゃったらやだな~。
スポンサーサイト
【2014/12/24 22:44】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<足立フレンドリー 大会スペック紹介 | ホーム | 現状のお知らせ>>
コメント

昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
マスク被ってたので、顔見えずでしたが。
走りは相変わらず颯爽としていて、素敵でした!
【2014/12/24 23:14】 URL | たかし #-[ 編集] | page top↑

あの陣地、半分る~ぷさんが用意してくれました♪
日焼け止めといいあの女子力には負けますww
頼まれごと気になる^^
改めてグループ2位おめでとう(*´ω`)ノ
【2014/12/25 00:01】 URL | マーネエ #-[ 編集] | page top↑

足立お疲れ様でした♪

関北連の女子〜ズの皆さんとお会いできてとても嬉しかっったです(*≧∀≦*)
残念なのがあまりにも速くてスライドするとききぐまさん見つけられず・・・w
またご一緒する機会があれば宜しくお願いします。

あっ今更ですが横浜国お疲れさまでした。
ブログ拝見したときウルウルしてしまい
なんとコメントしていいものやらでコメントできず。。。m(_ _)m

【2014/12/25 04:27】 URL | す〜 #-[ 編集] | page top↑

お疲れ様でした。
ご無沙汰でしたが,骨折にもかかわらずやっぱり速かったですね。団体戦第2位もおめでとうございます。
頼まれごと???
【2014/12/25 04:40】 URL | 鈍足親父 #-[ 編集] | page top↑

足立ではありがとうございました。
たぶん、一緒のレースって初めてだと思います。と言っても私は仮装でしたけど(笑)
笑顔で颯爽と走られてかっこよかったです!!
この調子で大阪行っちゃってください!!
お疲れ様でした。
【2014/12/25 12:05】 URL | proceed2600 #-[ 編集] | page top↑

足立でお会いできると思っていなかったので、とっても嬉しかったです。
流れるような美しい走りを、スライドで2回も見ることができたのも眼福でした~。わたしにとってのクリスマスプレゼントです♪♪
……頼まれごと……気になります……。
【2014/12/25 12:35】 URL | コッコ #RFphBmaY[ 編集] | page top↑

颯爽としたお姿、ステキでした! はじめて、走るお姿を目にすることができて、興奮状態に陥り、その後の応援が加速いたしました。。。
トイレで偶然お会いできて、とっっってもうれしかったですw あ、握手していただけばよかったorz またお会いできますように。
【2014/12/25 13:01】 URL | かるりーの #-[ 編集] | page top↑

☆たかしさん

たかしさん、応援ありがとうございました!
応援ってこんなに楽しめるものなんですね!
たかしさんのブログを拝見して、笑いの感動?う~ん、なんて表現したらいいんだろ、
とにかくすごーい!!と驚きました(笑

いつかぼっち練にも参加させてください♪



☆マーネエさん

そっか、る~ちゃんも陣地設営してくれていたんですね。
やはり女子力高いお二人は違うわぁ…。

頼まれごとは、大したことないですよ。
我ら4人全員が頼まれたことです。
で、「頼まれました」と言ってやると効果半減なことです。



☆す~さん

す~さんっ!!!私は感動しましたよ!
iwatobiさんとす~さんがお二人揃ったことに!
お姿も声もしゃべり方も似てる!!!!
今ね「オーファンブラック」ていうアメドラ見てるんですよ…って関係ない話になっちゃった。

ふなっし~、かわいかったです♪
す~さんのように走りやすく仮装するのって楽しそうですね。

横浜、ありがとうございます。
私、ほんとたしたことないヒトなので、どんどんコメントぷりーすです。


☆鈍足親父さん

お久しぶりでしたね♪
優しそうな笑顔とアフロがよくマッチしてましたね~。
息子さんと一緒に参加されてたんですね!
すごいな~。

頼まれごとは次の記事です。



☆proceed2600さん

ぷろっしーさん、いつもいつも気を遣ってくださってありがとうございます。
多分、同じレースに出るの初めてですね。
次も一緒のレースがありそうだけど、ぷろっしーさんは仮装ランですもんね。
私も仮装すっぺかな。笑

この調子じゃ、大阪は完走狙いですね…。しょぼーん。



☆コッコさん

プレゼントありがとうございます!
コッコさんのように気遣いできる女性になりたい!
…と思ってもそう簡単にはなれないのです。
コッコさんへの道は一日にして成らず。

え?美しい走りじゃないですよ。
かなり動きが大きいでしょ?
でもでもお褒めのお言葉、ありがとです♪



☆かるりーのさん

かるりーのさん、きぐまだとわかってくださってありがとうございます。
「今のだれ?」状態になっても致し方なし、
と思っていましたがやっぱり気付いてもらえると元気100倍でした!

確かお会いするのは三回目だと思いますが、ゆっくりお話しできたのは初めてでしたね。
といってもほんと短い時間でしたが。
またゆっくりお話したいです、できればラン以外のお話を。





【2014/12/25 18:08】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑

まだ体調万全ではないのに早すぎる
そして相変らず顔が小さすぎます(^^)

頼まれごと・・・超気になります・・・・
なんだろう・・・4人で・・・うむぅ~~~!?

次はいつお会いできるか不明ですが
そのときまで^^
【2014/12/25 20:27】 URL | 関東ブス連盟代表/みそら #JalddpaA[ 編集] | page top↑

☆みそらさん

先日は久々にお会いできてうれしかったです~!
顔ちっちゃいって言ってくれるの、みそらさんだけですよ?
そんな小さくないし。

みそらさんは、故障やら貧血やら、いろいろ抱えてるのにあきらめずに少しずつでも走ってくれて、なんか嬉しいです。
走ってくれている間は繋がっていられる気がしますから。
勝手に気持ち悪いこと言ってごめんなさ~~~い
【2014/12/25 22:22】 URL | きぐま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runkiguma.blog120.fc2.com/tb.php/1130-d07043b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |